おはようございますうさぎ



さくりなですz



今日は、さっき起きた感じの、よくわかんない生活 笑



あ、こないだ109の8階のJEWELS PROMってドレス屋さんでGETあげ



ROCKうさのびーる


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


いちおう後ろファスナーの小銭くらい入るかな的なミニバッグ(8)



何で二つかって?



この人とオソロだからですやあ!


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

かなチャーン♪


二人して一目惚れしちゃった足跡



超愛用中~キャハハ



そして、問題の24日ですが。


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

イルミネーション見てきましたわら

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

デカシャンデリアキラキラ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


これで、わかる人はどこかわかりますよね?



そうです。



クリスマスクイズの答えは2番の恵比寿でしたぁ~♪

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


女二人でキラキラ光るツリーを眺めてからご飯に行きましたよ 笑



まぁ、出前じゃなくて良かった・・・逃げ・ダッシュ・ホッ


では、正解者の中から5名様へ。。。



今回当たらなかった人も、リベンジのチャンス!!


ピックアップLOVEコメ返Wハート


ゆきてぃドキドキ

初回限定GETしてくれたんや!?

嬉しいありがとぉお~好

ディズニーランドコーデかぁ...

莉菜はディズニー行ったら絶対ミミ買うんやけど

可愛い系のんかぶりたいから、薄い色の服で行く事が多いかも。

好きなキャラの色に近い服で行ったらトータルコーデ出来るよ♪

くつはやっぱりシープスキンとか、ぺタ靴がオススメかなぁ~ミニー


けぃちゃんドキドキ

莉菜の好きなタイプですか。

グッドタイミングで次のクイズにもなってるので、次も当ててくださいなっダッシュ


ちかちゅドキドキ

褒め過ぎやろー 笑

実在しとりますよぉリラックマ

これじゃらは、LIVEもいっぱいしてくつもりだから、いつか見に来てね蝶々


のりにゃんドキドキ

親友と好きな人かカブるなんて・・・

そんなマンガみたいな事って本当にあるんや!!

うーん。難しいね↓

まぁ、本当の友達なら、友達だからこそ、お互い正々堂々戦う(?)のも

アリやと思うけどねー★

それでも友達で居れるのが本当の友達やとも思うし。


つーちゃんドキドキ

あら、お受験!?

大変な時期にブログ見てくれてありがとう。

つーちゃんなら大丈夫キラキラ

人間、実力より上を見せようとするから緊張するらしい。

自分の中の精一杯を出し切ったら、絶対大丈夫だよ。

頑張ってねおんぷ



たまに、番号は正解なのに、質問が書いていない子とかいるので



番号と、何か質問を書いてくださいねっラブ




では連続クイズですラブ



最近莉菜には好きな人が出来ましたキラキラ



それはこの中の誰でしょう?



①佐藤健さん ②楽しんごさん ③早乙女太一さん ④青木隆治さん ⑤DAIGOさん



みんな気になる人なんですが、その中でも本当に大好きな人が居るんです!!



番号で答えてくーださいっきらきら!!



当たった人の中から5名様に、ピックアップコメさせていただきまぁす♪



ではっ、今回当たらなかった方も、リベンジ待ってますッ薔薇



今日莉菜のブログ見てくれて おおきにs


ありがとうございましたぁend