こんにちはぷぎゃあ



さくりなです小悪魔



ずっとお家い居るから、ブログがたくさん書けるよにこ



でも、毎日家に居て、TV見るか、ご飯食べるか、寝てるかしかしてないので、



ネタは無くなってくけど、



結構写メだけたまってたりはするので、どんどんアップしていきますっはあと


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


こないだ、ファンデの打ち合わせに行った時のrose



今は、ケースのデザインのお話まで進んでいますPink fether

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


↑みんな必死です 笑



そして関係ないけど、この日の打ち合わせの部屋から見える景色が・・・



綺麗だった 笑

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


そんな景色を背中に・・・・

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


まだ必死 笑



成分から、パッケージのデザインまで、



何もかもするって大変やけど、その分出来上がった時



嬉しいんだろぉなぁ・・・

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

持ってて可愛い、使って良い、そんなファンデーションを目指して



頑張りまっす!!!


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

↑顔が腫れる一週間前くらいから、花粉症が酷かったから



こんな感じで結構マスクしてたんやけどな・・・



あ、結局原因はわかんないんですが、



食べ物やストレスではなく、外部の何かに触れて



なったみたいです。



だから、外に出ていた顔と手だけに症状が出たのだそうです。



今の時期は、イチョウの木が要注意だそう。



対策としては、ホント、外に出ない、とかくらいしか出来ないそうです。



そんなん・・・って感じだよね 笑



ピックアップLOVEコメ返Wハート

REINAドキドキ

家具が全部揃ったら、いつか部屋の写メもアップしたいと思ってます♪

通販とかって、難しいと思ってたけど、意外と簡単で、莉菜も最近

ネット通販ハマッてるのーハート。


りこまりードキドキ

ドンキもやぱいいよねねこ

確かに黒い家具はホコリ目立つよね 笑

でも汚れが目立つよりはいいかな~

早く集めたいなぁっ^^


はるちゃんドキドキ

彼氏に誕生日プレゼントかぁ~。

付き合って間もないんだったらピアスとかがマストかなぁ。

結構経ってるんだったらペアの指輪とか財布とかどぉかにゃラブラブ



にゃにゃんこドキドキ

莉菜のデカいポスターかぁ・・・

今は、RinaのGray Zoneのポスターがカラオケ店に貼られてるらしぃけど、

そんくらいしか、そーいやポスターって無いかもマイク



RyuRyuの家具が可愛いってコメントが多々あったので、



ちょっと今から見てみたいと思います♡



みんな、いつも助けてくれてありがとうございますっキラキラハート



大好きっハート


今日莉菜のブログ見てくれて おおきににこッ

ありがとうございましたぁend