こんばんわは



さくりなですぽn


昨日大阪に帰ってきて少しゆったり気分ですぐるぐる



って言うても、今日も朝から撮影で、明日も朝から撮影なのですが・・・


で、今日は、みんなのリクにお答えして、最近GETした服や小物などアップしまぁす豚足w



まずはグラッドチューリップ

photo:01

黒いロングワンピに赤い薔薇薔薇

とりあえずテッパンでしょきらきら!!

109でゲトー♪

グラッドでは他にタイダイワンピとスキニーもゲチュしたよラブ


また着たらあっぷっぷしまっす蝶々


次はロイフラあげ


カトールセの新作のキャミとめっちゃ短いタンク?みたいなん 笑


合わせてるサルエルは、109のグラッドの前のお店で買ったぽあ

photo:02

ロイフラでは後、うっすい羽織もゲトしましたあ花

次はワンスポウキウキ
photo:03

ホントはこの帽子も、カーキが欲しかってんけど、売り切れで赤と青しかなかったうう


でも、青なら他の服でマリンっぽく使えるからいいかなとomawarisann


で、次はR&Kクリエーションのロングワンピだぶるはあと

photo:04

やぱこの時期は、小花柄のマキシワンピは持っとかな的な気分になるよね花

しかも安いから、とりあえずで買えるからコレはオススメは

気になる人は、サイトを見てねのばし



で、次はEveのワンピ月

photo:05

胸元がガバっと開いてて、SEXYやし、

パンツ型になってるから股開いても安心ドキドキ(←いや、開くな。)


他、安可愛ROCKが好きな人は




みんなは、どの服の系統が好きでしたかぁ?


そしてネイル&プティミミズ


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ネイルは、一個前のやけど、アップするの忘れてた**



ネイルはね、名古屋のケイズネイルって所でしてもらってて、



プティは、デコ松さぁん♪



スパイダーマンに一目惚れこけっこ


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


後ろは、くもの巣にイニシャル入れてもらってるのあげ



これは男の人に大人気らしぃ 笑



だってカッコイイんやもん・・・日本



ピックアップLOVEコメ返Wハート

るかドキドキ

ありがとぉかお

でもね、最近、睡眠とお肌の調子が反比例してるんだよね 笑

最近ずっと寝不足なのに、お肌の調子はいいんだよねーあひる

やぱストレスを溜めない事が一番なんだと思うっマイメロ



◇まや ドキドキ

莉菜は、ファンデーションの上から出来るスプレータイプの化粧水をカバンに入れて

持ち歩いてるよっぺこ

でも、お肌の調子が悪い時は、ホント一日でも早く皮膚科に行くべき!!

悩む時間があるなら皮膚科へGO!

自分じゃやっぱ原因とかはわかんないし、いいと思ってやり続けた事が

逆に悪かったりとかしちゃうかもだからね怒



あらさドキドキ

莉菜も、チークしたらアンパンマンみたいになっちゃう 笑

顔の血色悪いくらい白くて目だけやたら真っ黒なのが好きなんだよねーはれ

え、莉菜、デコ広いよぉー 笑


明日ゎEveの撮影だぁさんご


何着てこっかにゃあんにこ




んぢゃ、そろりん寝よっかにゃぁんっヒョウ



おやしゅみぃん小花オレンジ



今日莉菜のブログ見てくれて おおきにハンサム

ありがとうございましたぁend