こんばんわのひつじ



さくりなですはあと



こないだ、だいーーぶ遅れたけど、静香のBIRTHDAYパーティーをしたにょんキラキラ


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


最近、中々4人揃う事があんまり無かったから、嬉しかたつぼみ



恵比寿のよく行くお店でコース料理食べて・・・

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


個室だからカラオケしたりいっぱい語ったり・・・はな


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


やぱガールズトークしてると時間を忘れるねっ花


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


そして静香へのプレゼントは、みんなからの寄せ書きと



プッチのバッグをあげたにょんうふふ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


静香可愛いー♡


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


結局朝方まで話してたよぉファイト


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


同じ仕事をしてても目指してる場所は一人一人違って、



ホントいい友達に恵まれて、幸せ。



で、さよにゃんの誕生日会もしました!!

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


誕生日前夜祭は、さよにゃんの昔からの友達とかみんなでしたぽにこにこ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


Rのスーさんもサプライズで来たり、12時ピッタリに、みんなでオメデトーも出来たし



さよにゃんも帰りも次の日もずっとすごい楽しかったって喜んでくれてて良かったcandy love

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

みぃんな超酔っ払ってたけど、全員が笑顔で過ごせる時間って、ホントに素敵だよねるん

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


年をとるのは嫌だけど、やっぱ誕生日は嬉しいよね。


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


結局この日も朝までみんなで騒いでまぴた花



誕生日の当日はさよにゃんのおばちゃんも一緒にご飯と映画行って、



26日に、S4の予定が合う日にもう一回お祝いにっこり


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


莉菜、3回とも行ってるかんね。



誰が暇人や 笑


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


この日もサプライズで、シンティアの人たちもみんな来たの!!


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

みんなで超盛り上がった一日でしたるん



ピックアップLOVEコメ返Wハート


白粕姫ドキドキ

まぁ、服装なんて自己満やし、人にどう思われようと似合ってなかろうと

自分の好きな物を着てればいいと思うからね 笑

ダイエットかぁ・・・

莉菜も最近ぜんぜん出来ないあせる

でも、一番効いたダイエットは、やぱ気持ちの持ちよう!

自分気持ち悪い、恥ずかしい、よくこんな体で食べ物食べるわって

自分を追い込んで過食を制御してましたピッツァ

小さいサイズの服を買うとかね。

普通に売ってるこのパンツが入らんって事は、自分は普通の子よりデブなんだって

自覚出来たりするしね。

本当は運動がいいんだろうけど、莉菜も続かない人だから、食べ物で気を付けるしか出来ないんだよねうる



ひなりんドキドキ

ショップ店員さんなのかな?

熊本の名物ってなぁに?

莉菜、地方のお仕事行って、もうひとつの楽しみが、そこの名物とかを食べる事なんだぁハート

せっかく行ったのなら、おいしい物食べたいやん5

じゃぁ・・・熊本でお仕事が入ったら是非会いに来てくださいねっはーと



さぁて。


明日からまたagehaの撮影期間が始まりましゅぱんだ



来月号がもう出来上がってるはずやから


みんなより、一足先に明日見て来まぁっすきらきらハート



ちなみに・・・



莉菜のこのブログ、最後までちゃんと読んでくれた人だけに特別最新秘密情報はーと



次のagehaの表紙は、莉菜とさやかですっドキドキコリラックマドキドキ



発売したら、是非見てねw



にゃはっ。



今日莉菜のブログ見てくれて おおきにChu!


ありがとうございましたぁend