おはようございますキャー


さくりなです♪


最近ちょいちょい暑なってきたな・・・あせる

暑いの嫌や鼻水


でも、どんなに暑くても、女の子はおしゃれをしなきゃならんのでしゅマリー


って事で・・・

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

またまたEveの安可愛な服が大活躍っすラブ


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba
マキシワンピとかも、めっちゃ買ったしhana



楽やし可愛い柄がいっぱいで、欲しいのいっぱいにゃにこにこ



ほんで、リナが厳選した可愛いマキシワンピは


EVE http://www.evelove.jp/


夏のおしゃれの参考にしてねん目キラーン



ほんで今EVEでは1万以上お買い上げで抽選でサイン付きポラを

プレゼント~~お団子



もうすぐ閉め切りだから急いでねっ吐血うさぎ


http://www.evelove.jp/






ピックアップLOVEコメ返Wハート

ともにゃんドキドキ

高2かぁ~・・・

ホンマ、進路ってアセるよねあせる

でも、何でもある程度好きな事じゃないと続かないと思うし、

大学に行くにしろ、専門学校に行くにしろ、途中で辞めたり嫌々行き続けたりしても

あんま意味無いと思うから、少しでも興味のある事してみたら?

莉菜は、勉強苦手やし、どうせ学ぶなら、美容の役に立つ事を覚えたいなと思って

ネイルの専門学校行ったよ。

自分の人生やし、好きな風に生きた方が得だと思うよキラキラ

頑張ってね。

やよいドキドキ

まだ17歳でしょ?まだまだ大丈夫!

恋愛なんて、後何回すると思うよ?

毎回恋して、失敗したなら何でダメだったか、

自分で考えて、同じ事をしないように成長しないと。

自分もいい女にならんと、いい男なんて寄って来ないと思うし。

恋人は自分の鏡だと思うよ。いい女にはいい男、ダメな女にはダメな男しか

GET出来ないと思うし。

あ。だから莉菜には彼氏が出来ないのね・・・ってオイ!(←1人ノリ突っ込み出ました 笑)

大丈夫。ゆっくり自分磨いていい女になって、それに見合う男性がいつか現れるのを

待ってみる時間は十分にあるよキラキラ



キラリ&ュゥママドキドキ

結婚10周年かぁ~・・・。

でも、莉菜もいつも悩んだ時思う事が、これから後何年生きるんやろって思った時、

今悩んでる事がスゲー小さく思えるんです。

で、まだまだやり直しもきくし、時間もたっぷりあるなって。

今のその、浮気かなって思って不安で不安でたまらない時間は、なるべく短い方が良くない?

喧嘩が恐くて伸ばしてても、自分が一番しんどいだけやし、いつか爆発するんやったら

早いうちに話合った方がいいのでは?

もしそんな事でダメになるような仲なら、一生アナタを支えてくれる、生涯を共に出来る相手じゃ

ないんだと思いますよ。



今回のコメ返は、悩み相談室的な感じになっちゃいましたが、



基本的に相談とかされやすい人なんだよね 笑



実際難しいと思うけど、本当は、悩みがある子一人一人と話したりするトークショー的なんがしたい



くらいなんだよね。


学校、恋愛、美容、友達、いっぱい壁はあったけど、今莉菜は、自分のしたかった事も出来て、




めっちゃ幸せやから。



だから言える事もあるし。



あんまり深刻な悩みとかは難しいけど、たまに莉菜のブログを見て励まされてるって意見とか



もらえると本当に嬉しい。



莉菜も頑張ろって思える。


莉菜もホンマまだまだ頑張るから、みんなも頑張って欲しい!



最後何かアツくなってもたけど、こんな桜井を、これからもよろしくでしゅドキドキ




今日莉菜のブログ見てくれて おおきにほし


ありがとうございましたぁend