こんばんわから



さくりなですキティちゃん



すっかり春ですよ!!



でも毎日暑いやら、寒いやら、良くわかりませんな。。。



ほんで、りなが商品セレクトしたり撮影したりしてる、



EVEにも、新作がワーーーと入りますっハート



テーマは春桃ピーチ



 

26日から新作入りますはーとにこちやん



チェックハート

http://www.evelove.jp/

アゲハの撮影とかで着たのもいっぱいあるよハート


 


今回もかなり数量限定だから、欲しいもの見つけたら



即効GETしてねチェシャ猫の目



で、今月28日は、あの人気写真家の蜷川実花先生の



写真館イベントがあるんだぁお父さん

 



しかもその写真の中に、莉菜や静香の写真もあるんだょハート



実はこないだ撮ってもらったのハート


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

蜷川先生は、お花を使った写真が代表的で、莉菜も前から好きやったから


依頼を受けた時はマジ嬉しくて、感動でしたドキン ほほえむ


そして莉菜も前に撮ってた人達が・・・!!!

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

スゴ過ぎますーーーオンプ



しかもそのイベントに、「沢尻エリカ×蜷川実花」スペシャルエキシビジョン



って事で、沢尻エリカさんの写真もたくさん展示されるらしぃ!


マジ見たいっっう


「ニナガワ・バロック/エクストリーム」



気になる人は調べてみてね靴 スニーカー



でね!!!ゴシップ関西以来の、ファッションショーの告知っろけっと


「Sixh.」と人気ファッション誌「Men's SPIDER」のコラボレーションイベントゆれハート


人気V系バンドのライブ&人気モデルによるSixh.ファッションショーなど注目のラインナップ♪
 

日時:5月3日(月)


時間 18:00開場/19:00開演

価格 3500円(税抜き)

開場:原宿ラフォーレミュージアム


チケット:下記にて発売中ドキドキ

メンズスパイダーHP
www.mensspider.jp

全国h.NAOTOショップ(新宿マルイワン店を除く)
www.s-inc.com


ファッションショー久々やし楽しみ雲


しかもさよにゃんも一緒に出るから余計嬉しいっぶー



転ばないように頑張って歩くので、みなさま、見に来てくださいねっねこ


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

後、今回は、東京でエクステを付けましたハート



南青山のアリーズ エトワールだよあげ↑



電話番号は03-3405-5220



 

担当は中田さんキラキラ


これから東京でエク付けるときはココに行く事にしましたぁhoshi


また髪アップしますねぇばいーん


では最後に久々クイズニコニコ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

さてさて、莉菜が選んだドーナツは、どれでしょうっ??



1・2・3・4
5・6・7・8
9・10・11・12


の番号で答えてくださいっねこ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

全部おいしそうなのでめっちゃ悩みました 笑



当たった人の中から5名、次回のピックアップを


選ばせていただきまぁすっ1



では・・・マジ眠いので、急いでネンネしまっすあせる


今日莉菜のブログ見てくれて おおきにgtr


ありがとうございましたぁend