こんばんわji


さくりなですキラキラ


今日は、発表したい事がありまぁす好




莉菜と行く・・・沖縄ツアーが企画されましたぁあラブ



皆と行く旅行やから楽しみっにゃ



抽選であたるみたいやから、応募待ってまぁすっっ心心心



 

気になる人は・・・



ドキドキここからドキドキ




で、こないだ、タツオさんの結婚式に行って来たよぉンくるりん


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ナミナミのお店ベル・フローでセットしてもらった星?


さくマネも・・・だぶるはーと
桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ドレスは、ロイヤルチーパーさんのだよらぶ


このドレスは、ハローウィンの時にも着たお気に入りなんだぁはーと


ナミナミと・・・♪

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

後ろから見たら魔女みたいやった 笑

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

そしてぇーにっこりタツオさんとあいこさぁんきらっ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


幸せな二人に挟まれて、莉菜も幸せを分けてもらった気分でした泣く


で、お馴染みの花木君ーー


海の家も手伝ってもらっていつもお世話になっとりますにっこり


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


薬師寺さんも来てましたぁきらっ


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ゲストに、お笑いの、あかつさんもお祝いに来てたよぉンばいばい

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


スモササイズなるものをやってくれましたアンニョン



おもろかたー



で、二次会行ったら急に乾杯の音頭頼まれて、やりましたぁばいばい

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


二次会だから、ミニに着替えましたぁうきゃ


 

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

え?↑誰って?莉菜も知らんけど何か可愛かったから・・・笑


で、ハル君とーびっくり

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

黒髪やし、短髪やから、高校生みたいm

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

↑あ、コレは花木君二次会バージョン(何でやねん)


だって二次会の会場で会った時にはもうこんなんやってんもん 笑


楽しい人がいっぱいの、楽しい二次会でしたサングラス


ピックアップはまた明日ぁニコッ


今日莉菜のブログ見てくれて おおきに星半分


ありがとうございましたぁend