こんばんわお出かけ②


さくりなですブーン


タイトルに、何も意味はありません。笑


今日は、一日寝てましたアルト



昨日は、朝からネイルと美容院に行って来て、


座りっぱなしだったので疲れましたスポンジボブ


夜中1時から知り合いのバースデーに行ったりで、


全然寝てなかったしねあせる



さて。



こないだ、agehaで撮った写メなのですが、



久々のリーゼント♪

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba  

ん?


何か違和感を感じた?


後ろの正面だぁ~れ?って?


正解ゎこの人時計

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba  

神子島みかはと


みかりんは、ホンマ下ネタクイーンでおもろい子 笑

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba  

いつもこんな感じで遊んでましゅあは


やぱ莉菜、普段ゎあんましないけど、リーゼント好きにゃ笑顔

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

髪のところでキラキラしてるのは、ミッションでつけたもらった


ラインストーンのエクステなんだぁ1


で、撮影の現場でワンちゃん発見ドンッ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

倖田えりかちゃんを見つめる手羽先のような足をした


ハチもどきなチワワラブラブ


で、こないだ東京から帰る日・・・

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

うう・・・


美肌注射ハート


知り合いが行ってめっちゃ良かったって言うてたから


紹介してもらったのーハート


んじゃやぱ、次の日から早速お肌のハリが・・・!!!



しかもね、そこのクリニック行った時、病院の人がたまたま莉菜の事知ってくれてて、



ブログに書きますねーって言うたら



じゃぁ、莉菜のブログ見てくれてる人は、30%オフでいいよって


言うてくれましたーーーゆず



スゲーいい人やんかいなーはと



「ゆうクリニック」 って所だよ音符



住所はね、新宿区西新宿7-8-11 三笠ビル3階


小滝橋通りのラーメン屋、中本の上だよンどくろ



予約や、場所がわからない、詳しい値段などは、



0120-913-404に電話して聞いてくださぁいお出かけ♪



必ず莉菜のブログ見たって、言ってねハート」



その方が得だよンはと



莉菜も、ぉ肌の為に、一週間に一回は行く予定でしゅきチューリップ

ピックアップLOVEコメ返Wハート


★もっちー★ドキドキ
ねー♪莉菜もやっとロドキンに出合えて嬉しかったぁnan
これからはちょっと集めよっかなぁとか思ってるっハート
これからもカッコ可愛いを目指してがんばりますっ鉄棒


ゆいドキドキ
ガールズライフの時着てたジャージはL.G.Bのだよんうさぎ
友好の印に、うまい棒、莉菜も気に入ってんだよね 笑
ぜひマネしてくださいハート 笑



明日は、付けまつ毛の撮影っすウィン


そして24日に東京入り・・・


髪&ネイルも近々アップしますねーきゃ



今日莉菜のブログ見てくれて おおきにはーと



ありがとうございましたぁend