こんばんわ


さくりなです。


今日は、久々に、語ってみようかな・・・


なんて思ってる桜井です。


何てゆーかなぁ。莉菜も今年の4月で27歳になるねんな・・・


そりゃ、色々考えるわけですよ。


正直、このままモデルを続けていけるとも思ってないし、


もう若い可愛い子がどんどん活躍してく世の中やし、


不安や焦り、時々自分って何なんかなって思う時もある。


それでもこうやって、ブログを書いたら見てくれるファンの方も居て


イベントをしたら集まってくれる人も居て・・・


そんな人達の期待を背負える人間なのかなって。


でも、昔からの夢やってんけど、やっとホントにやりたいと思ってる事が


進んで来てる感じなのね。


それは「歌」。


やっぱり難しいし、諦めかけてたけど、せっかく


一回しかない人生やし、どうせこれから何十年って生きてくんやったら


自分のやりたい事はやれる時にやっとかな損やと思って。


「私なんか・・・」って言葉って絶対使ったらアカンらしらしぃね。


莉菜も、自分の顔が大っ嫌いで昔、鏡を割った事も2回くらいある。


何であの子はあんなに目が大きいのに莉菜はこんなんなん?


何であの子はあんなにまつ毛が長いのに莉菜は・・・


何であの子はあんなに鼻が高いのに莉菜は・・・


何であの子はあんなに歯並びがいいのに莉菜は・・・


何であの子は・・・って、自分の全部が嫌で、


悩んで、泣いて、毎日イライラしてた時もあった。


今莉菜のメイクが濃いのは、全部を誤魔化す為。


今の世の中に感謝やね。


そんなん、元々可愛い顔なんやったら全然薄化粧でいいし。


だから彼氏が居ても他の可愛い子を見られるのが嫌。


だってみんな元々可愛いねんもん。


ズルい。


グラビアアイドルを見て「お前も化粧薄くしてみたら?」


黙れ。って思う。


agehaにも一回載せたけど、肌が荒れて、イベントもTVも撮影も嫌で


外で買い物するのすら嫌な時もあった。


「自分より肌汚い人探す方が難しいんちゃうか?」


電車で横に座ってるおばあちゃんより前で寝てるサラリーマンより


自分が一番汚い・・・・


誰にも合いたくないし見られたくない・・・


それで親にあたったり。


ママは、自分が変わってあげれるなら変わってあげたいっていつも


パパに言うてたらしい。


自分に余裕が無いと、人に優しく出来ない。


そんな自分が嫌でますます悪循環。


今は肌も治って、環境にも慣れて何もかもが落ち着いたかなって思ったら、


いつの間にかこんな歳に。。。


ココには書けない嫌な事や、最悪な事はたくさんある。


でも、それでも生きてかなアカン。


今、さまざまな悩みのある人達へ・・・


やらない後悔より、やった後の後悔の方が自分自身成長出来ると思う。


莉菜も、もうちょっと、頑張ってみようと思う。


みんなで一緒に強くなろう。


今の悩みなんて、80歳のおばあちゃんになった時には


笑い話になってるから。


「あんな事もあったなぁ」って誰かと話してるから。


今さえ乗り切れば、またその分楽しい事が待ってるから。


新しい事を始めるのも、恐い事だらけやと思うけど、


その分成功した時、倍喜びを感じられると思う。


何でもやってみなわからんもんね。


チビやし、スタイルがいいわけでもない、元々美人なわけでもない、


こんな莉菜みたいな奴でも、モデルの仕事をして


たくさんの人に知ってもらえたりする不思議な世の中なんやから


諦めなければいつか夢は叶うと思う。


幸せになったもん勝ちやんね。


元々可愛い子、元々頭のいい子、元々運動神経のいい子に


負けてたまるか!って感じだよね。


このブログを読んで、一人でも多くの人が、


「やっぱ私も頑張ろ!!」


って思ってくれると嬉しいです。


せっかく、たくさんの人が見てくれてるブログなので、


何か、伝えたい事をもっと伝えていけたらなあって思ってます。


これからも、こんな桜井莉菜を見守ってやってください。


いつも本当にありがとうございます。