こんばんわてーにーすー


さくりなですハート2



えーっとね、一週間ぶりにブログ更新・・・



って事は、また東京は、今夜は嬢王放送日ではありませぬか 笑



こないだは、ドレスのオフショットだったので、



今回は衣服特集ハート

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

↑このピンクのコートは、バレハイのことり



美咲菜々は、ピンクがトレードマークなんでねぱんち



まぁ、ドラマの中では結局着てないけど 笑



で、後ろに写りこんでるマネージャー笑



毎日朝早いし、待ち時間ばっかで疲れきってるこの人は・・・

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

チーン 笑



あ、プライバシーの為、顔は隠させてもらいましたぶは



部屋着での撮影で、服を用意して欲しいと言われたので、



心斎橋のOPAに買いに行ったんだぁはぁと

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

セットアップで超可愛いんだぁイチゴちゃん



一目惚れでシュシュもセットで買ちゃったよねチュウチュウピンクな感じ



で、菜々の私服っぽい服って事で、リップサービスのワンピ❤

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

莉菜っぽくないけど、たまにはこーゆーのもいいなって思ったかんむり

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ニーハイブーツを合わせたよんmr キティ 3



で、ついでにファーも一緒に買っちゃったキラキラ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

グレーと茶色と迷ったけど、茶色だと髪と一体化しちゃうから、



莉菜はグレーにしましたビックリ



今日の嬢王は、そんな私服にも注目して見てもらえたら嬉しいですピンク



んで、今回、すっかり載せ忘れとったけど、ネイルね!!!!



嬢王の為に、ピンクベースのゴッテゴテのキラキラにしてもらってたのイチゴちゃん

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

しかも、1番新しい号のagehaの莉菜特集の所にも載ってるねんけど、



値段が、間違えててあせる



心斎橋K-tWOの谷口さん担当で、4万2千円でしたいちご?



でも、莉菜はいつも半額でやってもらってるので、2万円って、



agehaに載っちゃってたんだよね画ビーン



ややこしくてごめんんさいっぼのぼの

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

今回のネイルは、今までで1番派手な仕上がりだったかんね 笑



指一本に、一個は絶対パーツが乗ってるのピース。



バッグだったりくまちゃんだったりカギだったり・・・ハート



で、最近よくかぶってる帽子は、一個前のqgehaの帽子特集に載ってた



このマフラー付きニット帽子♫

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

うきうきR&Kクリエーション
うきうき のだよんハート



他にも可愛い莉菜のオススメ服とかがいっぱい売ってるよぉ^^



やぱ冬は寒さも防ぎたいけど、オシャレもしたいから、



可愛い防寒グッズが気になるよね~ハート



今日は、さよにゃん家で、さよにゃんと莉菜とさやかと3人で



嬢王見るので、もーすぐ帰ります 笑



ピックアップLOVEコメ返Wハート


ちか☆ドキドキ
OPAでのDUBイベ、来てくれてありがとねラブ
長いメッセージがめっちゃ心に響きました心
そんなん言うてもらえると、莉菜も嬉しいですうふ
また会える機会があったら声かけてくださいねっtree


紫華ドキドキ
心配してくれてありがとですあせる
おかげさまで、インフルや風邪にはならない健康な体なので
大丈夫でしたようさー
嬢王、大阪では月曜なんで、また見てくださいねー.+リボン+.


まめドキドキ
普通に見てて出てきたらそりゃビックリしるよね 笑
でも、たまたまでも見てくれてメッセもくれて嬉しいですうきうき
岐阜かぁ!!行く機会があったらよろしくねん雷



後、昨日お知らせでも書いてたけど、明日、
莉菜主演の映画がっ!!!

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

UPLINK X(渋谷)にて2050~(本編上映前)



東京都渋谷区宇田川町37-18 トツネビル2


http://www.uplink.co.jp/info/map.html




舞台挨拶とか、ちょっと緊張やけど、



頑張りますので、お暇なら、みなさま、是非見に来てくださぁいぎょぎょ2



あ。嬢王、見たよってコメントくれたみなさま、本当にありがとうございましたうさー



今日は、いよいよ平成VS昭和の戦いですきらきら



後、約1時間後だっスライムー



にひっ
mr キティ xmas



今日莉菜のブログ見てくれて おおきにボンボン


ありがとうございましたぁend