こんばんわ@



さくりなですプルメリア



今日はagehaの撮影でしたえみりんご



ずっと東京に居て、大阪に帰ったの結局2日間だった・・・



実はね、ドラマの収録があったにょですしらたま!!

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

夜中やってるドラマでね、「嬢王」っていう、キャバ嬢の



戦い的な話だよンかお

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

莉菜は、大阪のキャバ嬢の役だよんハート



今回は、マミさんがセットしてくれたよしらたま

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ピンクか白のドレスが莉菜の目印かにゃえみりんご

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ドレスは、絶対可愛いの着たかったから、



自分でロイヤルチーパーさんのを借りてったよんハート2



キャバクラを貸し切って録る為、いつも集合時間が早かった。



でも莉菜は、元気シャボン玉

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

マネージャーも、毎回ご苦労様でした雲



いつも現場で写真とか撮っててくれるねんけど、



↓たまぁにこぉやって、さりげなく写ってたり・・・笑

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ちょいちょい入る休憩時間に電源を入れては携帯チェックうさちゃん

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

もしくは。。。

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

リアルに爆睡ーーーぺんぎん?

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

長い時で空き時間が一時間半くらいあるので、仮眠でしゅおっきな愛・ちっちゃな愛



現場はこんな感じキラキラ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

出演者のみなさまとも空き時間に話をしたり



和気藹々とした楽しい現場でよかったっすナッティー

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

↑ 原紗央莉ちゃんとおっきな愛・ちっちゃな愛



そして、麻美ゆまちゃんと吉沢明歩ちゃんとぉラッキー

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

で、ご飯タイムは黒川芽以ちゃん、沙央莉ちゃん、そして主人公の原幹恵ちゃんと



一緒させてもらいましたぁーはーと

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

放送日は・・・しらたま



テレビ東京/テレビ北海道/テレビ愛知/テレビせとうち/TVQ九州放送
【毎週金曜 深夜0時12分~】

テレビ大阪
【毎週月曜 深夜0時12分~】


東京とか、今日やぁ~んっかおハート



ギリギリまで内緒にしときたくて。。。笑



リナが出るのは、9話の終わりの方と、主に10話だよまりも


第9話 11月27日(金)
第10話 12月4日(金)

テレビ大阪は11/30(9話)、12/7(10話)ですっくま



ピックアップコメ返は、次から返しまぁすプルメリア2



心配のメッセージなどくれたみなさま、本当にありがとうございましたパンダ



バタバタしまくってました・・・



後、京都河原町のOPAで、DUBイのベントするよぉラッキー


11月29日(日)
イベント
1回目 13:00~
2回目 17:00~

場所
〒604-8505
京都市中京区河原町通四条上ル
通常営業時間
AM 11:00-PM 9:00
http://www.opa-club.com/



Xmasプレゼントにぴったりのペアアクセもあります♪

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

羨ましい・・・(←本音)



じゃあ、今日の最後は、この画像で締めさせていただきますキラキラ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

収録中、ゆまちゃんのおっぱいが気になって気になって・・・(←変態か)



自分が悲しくなりました。笑



そして柔らかかった・・・(←ちゃっかり触らせてもらったんかい)



って事で(?)そろそろゆっくりぉ風呂にでも入って、嬢王見る準備しまぁす 笑



今日莉菜のブログ見てくれて おおきに☆☆


ありがとうございましたぁend