こんばんわheart



さくりなですぶー



今日は、静香と越谷のレイクタウンでDUBイベントでしたaoi



・・・の前に、こないだ、お笑い芸人「のろし」のヒロ(鈴木)のバースデーパーティーを



行ったので、その様子をアップ~あがる

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba  

「Level 28 鈴木 おめっと」



ここまでたどり着くまで、頑張りましたボルト



当日決めだったので、ケーキをサプライズで用意してくれて、



個室がある居酒屋を探すのが中々苦労して・・・



外で居酒屋のキャッチをしてる兄ちゃんに協力してもらって、



ヒロ(鈴木)達と、待ち合わせをして、まだご飯のお店決まってないよ風によそおって、



みんなで歩いてる所を、さっき打ち合わせした兄ちゃんに



「完全個室の居酒屋どうっすか!?」って声をかけてもらい、



「近い?」「ハイ、すぐそこですし、すぐに案内出来ますよ!」



なんて白々しく会話を交わし、4人で作戦通り居酒屋へハート...noa



ところで、ヒロの事、みんな覚えてるかしら?



関西の番組「あほすき」で司会をやってもらった人 笑


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba  

↑番組の企画で撮ったプリ★古着系☆



軽いおさらいでした 笑



で、だいたいご飯食べ終わった頃、ナミナミがトイレに立つフリをして



ケーキをサプラーイズルンルン

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba  

サプライズバースディ、大成功でしたぁLOVEFACE



兄ちゃんに声かけてもらう所から、仕組んでたのを明かしたら



マジびっくりしてた!二ヒヒ


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba  

ケーキもおいちかたーン♡



ところで、ヒロは、誰と来たのかって?



うん。お笑いの後輩のハ○ちゃん。

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba  

コラコラ、誰や?今、○の部分に「ゲ」って入れたやつ?



ハナちゃんや!



間違うなよ!?



「左ミドル」 華井(ハナイ)ちゃんキラキラ



○ゲちゃん。。。違う。。。ハ○ちゃん!



ハナちゃん!



で、ご飯後、もう一つのサプライズを残しつつ、カラオケへ!!



もはや、若干レベルの高めなモノマネ大会でしたが 笑



で、12時までのカウントダウンをし、ハッピーバースデーLOVEFACE



って事で、初めから用意してたお誕生日プレゼントを渡したよ★古着系☆

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba  

PATRICK COXのスカルストラップ花



ストラップ部分を外せばネックのトップにもなる優れものニコ



ヒロに似てるから(ガイコツ体型が 笑)コイツに決めたんやけどねにこちゃん



ホラ、ヒロもこんなに喜んでる♪

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba  

あ、間違えたわ 笑



当日、まんまとガイコツとオソロの黒ハットまでかぶって来てくれちゃって笑



さすが芸人!笑いをわかってはるわキャラ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba  

ちなみに、ハゲ・・・あ。言うてもた。




ハナちゃんは、こないだ美容院で「水嶋ヒロにしてください」



って言うたら



本気でキレられて、「水嶋ヒロってコレですよ!?知ってますか!?」



って言われたらしぃ 笑



可哀相過ぎるやろ 爆



そんなハゲ嶋が・・・(←失礼やろ)



ラルク熱唱1

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

今度は莉菜がキレそうやったww



いやぁ、色んな意味でめっちゃ笑いまくったハゲしぃ一日でしたバラ



ガイコツとハゲとバイバイして(←これもまた酷過ぎるやろ)



チンパンジー(←ヒロから見たナミナミ)とお茶S

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba  

え、吸い過ぎって?



コレを見たナミナミが敵対心をむき出しにし、



「私の方が凄いです!!」



で、コレ↓
桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba  

うん。ごめん。



ボロ負けやわ。認める。



で、結局電波を求め続けたらカラオケに到着。



とりあえずもんの凄い速さでPC打ってみて~のぉ・・・

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba  

そこでまたナミナミの敵対心が・・・!!!



顔もそりゃ必死なるわ。



ホラ、ナミナミ!手元に必死過ぎてホンマにチンパンジーみたいなってきてるよ!?


気付けて!?

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba  

今日も、長いブログ読んでくださったみなさま、




本当に、ありがとうございましたむふ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


ピックアップLOVEコメ返Wハート


ももこドキドキ
今日、来てくれたんだきのこ
ありがとぉーハート
髪の毛にコーヒーかかった!?大丈夫やった?笑
こちらこそ、これからもよろしくねーっ正しい


あーみン★ドキドキ
あ。嘘ー!?あの日、ロイフラ居たんだ!?
大体ねー、8時過ぎに行ったよぉジャケット
せっかくだから、会いたかったね汗
またどこかで会うかもですねっうさたん


ゆんドキドキ
yasuさんも莉菜もグラサンもしてなかったけど、
誰にも気づかれなかったよ肉きゅー
莉菜なんかは別にどぉだっていいけど、yasuさんが気づかれてなくて
とりあえず安心しましたあせる


ドキドキ
服ね・・・うん。たくさん買ってましたよハート
10月の大阪は、うん。仕事さえ無ければ行きたいと思ってますうさたん
関係者とかじゃなく、行くなら普通にチケット取って行くと思いますよぉーきのこ


ちぇりードキドキ
ホント、莉菜なんぞのブログに出てくれるなんて、
どんだけいい人やねんなって感じっすよねはぁ
これからもよろしくですーはーと



今日は、時間がたくさんあったので、長いブログ&コメ返が



たくさん出来ましたおやすみコリラックマ



ちなみに今は、さやかと隣同士に座り、PCカタカタ・・・



明日は通販の撮影、頑張るぞっはーと



今日莉菜のブログ見てくれて おおきにブタ


ありがとうございましたぁend