こんばんわほし



さくりなですちねり1



美容院、行って来ましたさ。



いつも、髪染めるのは、インプルーウ゛の市川さん、



エクステ、カットなどはミッションの斉藤さんに



お任せしてますポポリン



今回は、染めは、赤!!



赤に、黒メッシュの、ROCK色剣06

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba  

髪型は、ウルフっぽく、結構切ったにゃ~いばる



下の部分の、真っ黒の髪は、エクステで5本づつくらい付けてもらったよガチャユノ



後は、赤紫のメッシュを何本か入れてもらったよぉ河村

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

この服は、マイケル・ジャクソンさん意識な感じあはっ



チューブトップはグロースで、スカートはワンスポだよンくまたん



最近のお気に入りはこの、ラビットファーのリストバンドハート

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


んでねー、やってきましたよ、ネイル朝日



今月の莉菜は、めっちゃROCKでいきますウエ



フェアリー莉菜が好き!



って子は、今月いっぱいは我慢してください 笑



来月くらいなったら、また突然DOOL莉菜になるので&



あ、話、ネイルに戻るね丸



今回は、やぱベースは黒!


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ちょっとデザインっぽく、クリアな部分も入れつつ、



エアーブラシで仕上げてもらいました→



そして、いつもの通り、ゴテゴテ、ストーンやパーツを乗せ・・・

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ハイー



土台意味無しーーー→



今回のテーマは、赤黒ROCK剣10



そのままやん!とか突っ込んだ人。



友達になれそうですドキドキ



友達といえば、最近友達出来ました。



この子。

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

びっくりドンキーのレジ横に座ってました。



円らな瞳が印象的な彼女



金でモノ言わして、連れて帰りました。(←普通に買ったと言え。)



ふふふ・・・



後ねー、よく行くたこ焼きやさんを紹介☆★☆★


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

八ぽんちゅーりっぷ 上新城店キレネンコ



後、JR吹田駅前店、古川橋店、鴫野店があって、



その辺りに行ったらどっか近い所でたこ焼き買っちゃう 笑



サイドメニューのから揚げもめっちゃおいしいのっは-と



従業員も募集してるらしぃから、



おいしいたこ焼きを焼きたいって方は



080-6212-0046まで~てへ3



もし、莉菜が普通に買いに行ってんのを発見したら、



話かけてねハイビ



んーでっ、最近GETしたヘビロテ品はコレーーーハートハートハート

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba  

リアルに毎日朝から晩まで、暇さえあれば聞いてますちねり4



時間のある時は、DVDも見て・・・ドコモ



マジ、曲調がツボ!!!



アシッドブラックチェリーは-とカラオケで最近歌いまくってます 笑



みんなは、最近、誰の何の曲がツボですかぁ?



最後に、ちょっと面白情報ちゅーりっぷ



莉菜のマネージャー、「さくマネ」が、ブログをはじめましたきらきら



莉菜のブログには載せてない、マネージャーから見た



莉菜の生活、行動が盛りだくさん、書かれていく・・・



らしいです 笑



気になるさくマネブログは、こちら眠い


ぴよhttp://ameblo.jp/sakumaneぴよ




今すぐブックマークをグー





ピックアップLOVEコメ返Wハート
 

ドキドキ
トイレの迪子さん・・・笑
ありがとう、元気でた 笑
ホンマ、いい子が多くて莉菜は幸せモノだわたっちょんお気に入り
また、楽しいコメ待ってますねきらきら

みるふぇドキドキ
莉菜のパパも、9月8日誕生日だったから、
パパの好きなご飯やさん連れて行って(ママとおじいちゃんおばあちゃんも一緒に)
プレゼントはお金 笑
やらしい意味じゃなく、やっぱ1番欲しいもの買って欲しいやん?
だから、「コレで、好きなもの買ってねいぬ↑」って言うて渡すの♪
で、買ったものは、必ず見せてねって約束するのいぬ
結局プレゼントって、嬉しそうな顔が見たいだけやからね 笑


むードキドキ
そっか!愚痴を受け止めてくれる大切な人が居ないから
どーしようもなくなるんか!!
そっかー・・・
やっぱそゆ時彼氏っていいよねー。
出来る気配すら無いからなぁ~・・・笑
もうちょっと、ここのファンの方に頼らせてもらっていいすかね!?笑



さぁーて、明日は忙しいぞぉお~汗



移動多しな一日っ1



アシッドのCD聞きながら、そろそろ寝まぁすおんぷ




今日莉菜のブログ見てくれて おおきにらぶ


ありがとうございましたぁend