こんばんわきら



さくりなです零ちゃん



今朝、クローゼットで指を挟むという大イベントを行いました。



久々の地味な痛みにほくそ笑みホテルを後にし、



いざ。



沖縄へ(←急だな、オイ)



そう、今、沖縄に来てますっ引き潮



仕事? ノンノン




遊びです(←働けや)




しかし、ホテルに来たお迎えの車が何故か・・・

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba  

りむじーんこっき



いやん、面長さんドキドキ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

中は超長くて広くて快適as



内装も綺麗だし、るんるんだったas


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

さやかさん、手上げたままネンネしてたかんね 笑

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

足はハルちゃんの・・・信長



でね、今回沖縄に行った理由は・・・




リンキンパークのライブでしたーーーえ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

しかも、しかも!!!



な・・・何と!!リンキンパーク、のジョー・ハーンさんと



ブラッド・デルソンさんと



お会い出来ましたーーーーきゃー


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba  

しかもサイン&写真も撮っていただき・・・

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

嬉し過ぎてブッ倒れそうでしたぼーぜん



この後すぐライブが始まり、



もう、好き過ぎて、大好き過ぎて、



こんなにはしゃいだのは、いつぶりやろうってくらい



踊って跳ねて・・・笑

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba  

もうね、もうね、生きてきた中で一番楽しかったかも!!!



お酒も飲まず、こんなにこんなにテンション上がったのも



リンキンパーク様のお蔭!!!!!!



ライブが終わった頃には、服しぼれるくらい汗ぐっしょりやったもんね。

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ホテル前のアイス、まじうまうま~だったぁ~Candy Hearts



で、今回のリンキンパークのライブの主催者のモーリスとCandy Hearts

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

モーリスは、超陽気で、優しくて、カッコよかったくるん



あ、みんな汗だくになったので、リンキンTシャツに着替えました 笑

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

沖縄・・・最高でしたキャハハ



アグー、大満足だブーぶた


ピックアップLOVEコメ返Wハート
 

KRドキドキ
8日、来てくれてたんだぁラブ
ありがとぉーね!!
しかも、16日も来てくれるとかっワイ?
嬉し過ぎパンダ


サクっこドキドキ
ファンに年齢なんて関係ないです!!
どんだけ上でも下でも、自分の事応援してくださる方の気持ちはみんな
莉菜の宝物ですCandy Hearts
これからもよろしくです!!


ドキドキ
莉菜も、好きな人の為なら、自分が傷付くのは平気だよね。
本当に好きなら、好きなままでいいと思う。
その子の事好きじゃなくなろうって無理する方がよっぽど辛いもんね。。。



ホントはねー、今日、サークルKサンクスと、さくりなハウスの事でブログ



書く予定だったんだけど、この興奮を、今日、今、



そのまま早く伝えたかったので、



気になるその二つのブログは、明日必ずアップしまぁすきらきら!!



待っててくださいっねこ



今日莉菜のブログ見てくれて おおきに日焼けパンダ 

 


ありがとうございましたぁEND