こんばんわ にこ



さくりなです月カープ



今日は、須磨の、 さくりなハウス に行って来ましたaiai



晴れてよかたーあひゃ



着いてとりあえず・・・aiai


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


サッカー・・・



って、何でやねん 笑

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


あ、ちなみにチラ見えしてるのはパンツではないので、ご安心をあはん 笑



しかも案外楽しそうやし 笑

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

そして着替えてお仕事にゅーん6*



今回莉菜の髪をセットしてくれたのは



ヨチヨチ。(←アダ名aiai)

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

高校も、専門学校も一緒だったんだよ音符



みんな一生懸命働いてくれてたにょん好き

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


全員赤いTシャツ で動き回るにょだはぁと

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba



そして休憩時間、お客さんの席で(←オイ)もくもくとカスうどんを食べる莉菜。

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


この前に、ホルモン焼きそばと、カーリーポテトを食べたんやけどね・・・



いやぁね、だってホンマに想像以上においしかってんもん●sky-w●



マジオススメ!一回食べてみるべししろうさはーと




そして今日は、霜越先生が、



取材用の写真を撮りに来てくれたよ笑顔


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


そして、その時その場に居たお客さんにも入ってもらったのはーと




ご協力ありがとぉございますーあひゃ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


みんないい笑顔で素敵です笑顔

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


アラアラ。



莉菜、埋もれちゃいますたドキドキ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

まぁじみなさま、ありがとうございましたっaiaiaiaiaiai



んでね、帰る前に、ボディータトゥーやってもらったぁハート



さくりなハウスの・・・5件くらい隣やったかなぁ?

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

蝶々蝶々きらきら!!



奥は、 ナミナミ の手 笑



で、さくりなハウス限定で、



ビーチバッグ、タオル、ウチワ、携帯ストラップが売ってるのキラキラ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

完全莉菜デザインのオリジナルだよン薔薇



やっと出来上がって来たのぉキラキラ



そしてこのビーチバッグは今日リアルに使ってました心



思った以上に可愛く仕上がっててテンション上がったダッシュ




もしさくりなハウスに来る機会のある方は、



実際見てみてねラブ



今日の莉菜は海仕様なピンクでしたキャハハ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

もう一度言いますが、チラ見えしてるのはショーパンであり、



決してオムツではありません。←



そしてナミナミを迎えに行く為、大阪に一回戻り、



通天閣で串かつ食べてから岡山に向かいましたハート

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

あ。さくりなハウス、次はね、7月25日に行くよ登場



赤と黒のさくりなハウスに是非集まってねーリボン



接客いたしますらぶ



明日(ってかもう今日やけど)岡山DUBイベのほほん



頑張るぢょっりぼん




ピックアップLOVEコメ返Wハート

クリスロードドキドキ
しずかの天然は、計算されてのものだからaiai笑
でも可愛いから何でも許しちゃうんだよねーaiai


まみドキドキ
さーやは前から仲良くて、しずかは、いっぱいで表紙撮影した日くらいからで
さよにゃんとは結構最近一緒に居るのが増えて来た感じかなぁだいこん
そーだね、性格はみんな結構サバッとした感じだね 笑



早く寝なきゃ、明日起きれんくなるな・・・あせる



ではそろりーん寝るぽ待機中



おやしゅみりぃ~んにょ




今日莉菜のブログ見てくれて おおきにおはな


ありがとうございましたEND