こんばんわりぼん



さくりなですハート




タイトル見てしょーもねぇとか思ったそこのアナタグラデーション



正解すぎゆ!!



最近ね、よくしょーもない事言うて




「くだらねぇ 笑」って言われる回数が増えてる気がする桜井ですハート




って事で、今日は若干しょーもない写メ特集でもしましょうか。(←?)



写メ見て、「それがどないしてん」って思っても我慢ねドキドキ笑 




まずは地元でタクに乗ってた時の事。




前の車の様子がおかしかったので・・・


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

チャリンコ積み過ぎやろっ!!!



そして次は、題して、「マリリン!逃げて!」もしくは「捕獲!」


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

マリリンとは、このワンコの名前ね 笑



で、そのマリリン、最近抜け毛が激しくて・・・

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

マリリンが当たった所だけ毛まみれに!!!



ねぇマリリン。



莉菜が動物アレルギーなの、知ってる? 笑



お次は様子がオカシイ2人。

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

うちのマネージャーと ナミナミ。



伸びしてる所を邪魔するのが趣味の ナミナミさん でした。



で、コレは、沖縄のイベントでファンの方にもらったものなのですが。


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

くだらなさがツボっちゃいましたきらん



あたし、彼氏も居ないのに子宝に恵まれたら困っちゃうハート



最後は、撮影の待ち時間、歩かされ過ぎてお疲れの、さーや、しずをなだめる編集N。



いい人なフリして、頭にこっそり乗せてるミニハットがキモスりぼん

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

まぁ、こんな感じで今日のブログはよくわからん感じでブリタニア



しかし、しょーもない事ばっかじゃダメなので、最近またゲチュしたものも載せちまいますすぎあ


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

一個付けでも十分ジャラジャラ感たっぷりで気に入ったにょあげ



しかもお安いチュ♡



気になる人はココすぎゆ
http://www.ageha-richee.com/



おちゅーれい


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba



ピックアップLOVEコメ返Wハート

しょおあドキドキ
お手本なんて。。。こちらこそありがとぉですあせる
ワンピ可愛いよね~!?はーと
莉菜も超お気に入りで、周りの評判も良かったおんぷ
あのワンピはR&Kクリエーション で買えるよはあと


りなたんドキドキ
りなたんもピットブル飼ってんだ!?
犬ってか、トラとかヒョウみたいなもんだよねきらきら
でもタイソンは大人しくて可愛いちゅんもじ☆


しょうゆドキドキ
褒めすぎ 笑
照れるわ 笑
夏はね~やぱ露出高めの服になるよね~つ
髪も明るいし、全体的にカラフルな色合いの服を着る予定かなはあと
でも何を言うてもやっぱ白系が、一番女の子を可愛く見せるよねさくらんぼ



さぁて。



今日は後1間半後くらいからイベント出るぽ松潤



しずとオソロの服買ったので、今日は双子ちゃんルックで出まぁす友達



そろそろ莉菜も身支度しまぁす櫻井



今日莉菜のブログ見てくれて おおきにはぁと


ありがとうございましたぁEND