こんばんわにっこり



さくりなですかみなり



それでは、約束通り、三重のイベントの後の様子をアップップしまぁす日本




終わってから速攻三重を出まして、車で難波まで送ってもらい、



究極にお腹が空いたので道頓堀の回転司屋さんに行きましたにこッ


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

その後、一緒に社会見学に来てた、よっくんの片割れ(双子の兄)も合流して



カラオケへ←



カラオケは、804が多いかにゃっべー

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

でも、この日中にアップしなきゃダメだったブログがあったので



莉菜はカラオケに着いたら速攻ブログあせる



その間三人には、莉菜は見えてないものとしてカラオケ歌っててもらいました 笑



莉菜が必死な間、 ナミナミ は・・・

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

やっぱり莉菜を隠し撮っておりました。。。笑



よっくん、かー君は、さすが双子。2人で同じ曲を仲良く歌ってましたが



下向いてたらどっちが歌ってるかわからんかったよね 笑

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

莉菜、ナミナミ、よっくん、かーくんで順で座っててんけど、



ナミナミが写メ撮るから、よっくんとかーくんの間に座りに行ったのね。



で、撮り終わっても、ナミナミはその席を離れず、カー君に寄ってったら



かーくんが怖がって無言でこっちに非難してきた 笑

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


↑怯えるかー君と。。。笑



ナミナミって、ホントいいキャラしてるよなぁ・・・キラキラ



そしてこの日、終電で帰るか帰んないか迷ったあげく・・・



朝の5時まで歌ってましたとさ 笑



あ。で、こないだ録った携帯ドラマの、声録りがあったから行って来たようふふ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

↑マネージャーに、「莉菜ちゃん、足無いで」って言われた撮られた一枚 笑



足短けぇから、ズボンとか履いたらクツが全部隠れるんさ 笑




んーで、梅田のスタジオに着いてブースに入って・・・




20分で終了~




2時間くらいを予想してたのに意外に早く終わってビックリした 笑




あのブースって、マジ「無音」で、変な感じよね~金魚

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

この空間の中の自分の声って、嫌にハッキリ聞こえて若干抵抗もあるけどね 笑

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

あまりにも早く終わったので会社寄ってちょっと仕事とかしてから



この日、東京向かったんだよねーるんるん



でゎ。お待たせ(?)しましたにゃん



昨日のブログの答えですDAISHI



莉菜が食べたケーキの色は!!!


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

白のレアチーズケーキでしたぁ~ブー



マネージャーが食べてたやつも味見させてもらったけど、



バナナ味でしたハートが、それも白だったので、



正解は「白」と答えた人で~すcyu



では、いきます月その2


ピックアップLOVEコメ返Wハート

依里奈ドキドキ
正解、おめでとうございますうさ子笑う
確かにケーキの方から逃げてくれたら食べずに済むよねっ 笑
そっかー。
ageha発売日、もうすぐだねーsei
一ヶ月早くてビックリするわぁギャー
いつも応援ありがとうございますはれ2


森卓受講生ドキドキ
正解おめでとうっすハート
ラッセンの絵は、いイルカももちろん好きだけど、やぱあの夕日だよねにこちゃん
一緒だねーきらきら!!
夜の滝もマジ美しいし・・・キラキラ
あ、オムライスも最高っすラブ


keitan3466ドキドキ
正解、おめでとですドキドキ
莉菜とハグが夢ですと!?
夢はもっとデッカく持ってくださいえ゛!
すぐ叶いましゅよキャハハ


あぃぽんドキドキ
正解おめでとぉございまするドキドキ
真似とかしていただけるとか有難いっすnico2
赤×黒のメッシュ、莉菜も自分らしくて気に入ってましたはあと


えりきゃドキドキ
正解おめでとぉでやんすバモス
今日も美容院行って言われたのが、
莉菜、髪が元々めっちゃ強いみたい 笑
普通こんな染めまくってたら今頃トロトロらしぃわあせる
でも、美容院でもらったトリートメントはしてるよぉさくらパンダ



他にも白、チーズケーキと、当たった人、おめでとうございましたぁLOVE



今、かなひゃんとカラオケちぅだしゅflo2



明日は事務所でミーティング&夜は神戸でロイヤルチーパーのドレスの撮影だぬんすぬ




よっしゃ。(←?)



今日莉菜のブログ見てくれて おおきにくまパンダ


ありがとうございましたぁEND