こんばんわhimawari



さくりなですウサ



今日は、嬉しいニュースですひまわり




レコ直にNAO君のファーストアルバム




「The Liget」 が、イチオシコーナーに紹介されてるんだーくま




NAO君は、映画「サクゴエ」の主題歌も歌ってるんだぽkitty




スゴイよねー♡




莉菜、歌好きだから、歌手の人って尊敬するんだよねーチューリップ




って事で(?)こないだEXILEのライブ行って来ましたラブ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

いやぁああ~カッコよかったあげ



すげぇ感動したしっきら



やぱアツシさん、歌上手過ぎるよなぁ・・・きら



その後、みんなで飲み会~にこ



モリモリとテッツーも一緒に盛り上がりましたぁわかば

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

お世話になりやしたぁ~素敵



あ、こないだの沖縄のバスでの写メ発見したのでアップ~えへ


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

で、うちのマネージャー、かなり怪しい感じだったよねー。

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ファッションショーの次の日はお買い物DAYだったかんねーピオ


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ドライブだけでも超楽しかったぽーラブ



沖縄満喫しまくったキング

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ホント、また行きたいよぉ~ラブ



OPAでのサイン会も200人近く集まっていただいてホント、感謝れすっあげ



最近暑くなってきたので



腕を出す機会も増えて来たのでお役立ちのバングル花


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

気になる方はココけーき


http://www.ageha-richee.com/  


ピックアップLOVEコメ返Wハート


ののドキドキ
女の子らしぃとか言われたん久々かも 笑
確かに彼氏欲しい時には出来なくて、彼氏居る時にモテたりするよねーガクリ
ま、それほど贅沢な悩みはないよねためいき



眠ッ!!



寝よっ 笑



今日莉菜のブログ見てくれて おおきにゲーム


ありがとうございましたぁEND