こんばんわkepo



さくりなです ちゅうごし



最近寝るの遅いし朝早い日が続き




ブログ書けなかった汗



そしてこないだ、携帯ドラマの撮影がありましたチョッパー




朝早くからマネージャーがお迎えに来てくれて



アメ村近くのカフェに向かいました花カエル



さっそく髪セットしてもらったんだけど・・・



何と!ヘアメイクさんが、高校、専門学校が一緒だったヨシコだったの♥v×



偶然ってスゴイよねーkepo




で、カフェのシーンからやってんけど



初の顔合わせで、JAMの村上実沙子ちゃんとのシーンでしたなみさんふつう



桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

携帯を触るシーンだったんだけど



メールのタイミングが合わないで何度もカットがかかりました 笑

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

美佐子ちゃんは莉菜の一つ上で、おっとりした、お姉さんって感じで



とてもいい人でしたはっちふつう

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

お母様にも会わせてもらって、親子していい人でした~ハぁト


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

お母様に、超可愛いバッグもいただいたので、それもまたアップしまぁすkepo



で、カフェ前でのシーンいちごしろたん

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ガッツポーズです 笑



ちなみに撮られてる側から見た図はこれ↓

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

スタッフさんがいっぱ~い髑髏



で、移動して一人のシーンコケー


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

演技はこないだの映画に続いて2度目ほし



映画は、関西弁やったけど



今回は標準語やから、自分的に、何か「演技してる」って感じがしたはと



で、今回もハル君 と一緒でした!!



よっしゃ!気合入れて頑張るぞぉ波線


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ハル君とのシーンでは、車の通りが多かったので



待ちが多かった笑顔2

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

待ち時間、マネージャーの向けるカメラに気付く莉菜ちゃん♥

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

そして途中で念入りに打ち合わせしたり、台詞確認したりしてたら・・・

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

マネージャーが呼ぶので・・・

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ぴぃーしゅカラフル★



寝てないし、テンションずっとオカシかった2人レインボー

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

そしてっ緑男



今回は、デートシーンとかもあるんだなはと


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

内容はまだ内緒だけど、



「夜蝶のオキテ」



ってドラマで、携帯で見れるのは、6月くらいだと思いますむふ




待っててくらさぁいはーと



ピックアップLOVEコメ返Wハート

りな(・ω・)ドキドキ
お台場は撮影でたまに行くよぉキャハハ
ってか、昨日行ったぽerc
莉菜も今月中にはディズニー行きたいんだよねーg
発見したら膝カックンでよろしく 笑

ひめたむドキドキ
それは莉菜でしたよ 笑
エスカレーター近くのイスに座ってたカップルだよね?
帰るだけだったんで、ジャージとかお恥ずかしい姿を見られちゃったにゃ 笑


ゆーかドキドキ
せっかく声かけてくれたのに写真撮れんでゴメンねーあせる
あの日録ってたのが今度する、携帯ドラマなんで、ぜひ見てくださいねーame



今日は、生きてきて5番目に入るのではないかと思う



素敵な出来事がありました。



生きてて良かった・・・・



明日は朝1で大阪帰んなきゃy25



帰ってそのまま、また携帯ドラマの収録にゃりerc



大変だけど、楽しいので頑張れるkepo




おやすみなさぁあいy25




今日莉菜 のブログ見てくれて おおきにはな


ありがとうございましたぁEND






【PR】
脂肪吸引Q&A

「パーフェクトインプラント」豊胸術