こんばんわ&



さくりなですポケモン メタモン



昨日疲れ果ててブログ書けなかった・・・・あせる



昨日は、撮影後、さーやとしずと安室ちゃんのLIVEに行って来ましたじお




チケット持ってご機嫌な二人をパチリてへへ*

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

2人とも可愛ゅ~魚



安室ちゃんは、やぱカッコ良過ぎたッ風




LIVEが終わってから、さーやが




「明日起きたら安室ちゃんになってたらどーしようドキドキ



って、真剣に悩んでたので、



「大丈夫やから安心しな?」



って優しく声かけときました 笑



そんなこんなで、撮影→LIVEと、結構ハードな予定だったんで




ゆっくりご飯を食べれる所を探しながらとりあえずドンキへ 笑



そしたらこんなの発見足

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

さやぴのポスター目



しかもソレを本人に撮ってもらうという貴重な体験をしました 笑




で、結局落ち着いてご飯食べれる所って事で



叙々苑へ笑

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

とりあえず肉ー 笑



で、お腹ちぎれるくらい食べた後はやぱデザートっしょはーと



って事で、大好きなココナッツシャーベットハート

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

で、1時間も経てば、今度は恒例の、



「今から何する?」



って会話が始まりつつ、ブログ用の写メなど各自撮りだす・・・笑

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

とりあえずこんな感じで撮れたりする。

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

目、何かグレーっぽく見えるけど、いつも通り、ブラウンだよんゆき




で、またしばらくすると仕事の電話がかかってきたり・・・

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


でも、真剣に話しててもミニハットの位置がおかしかったりとかさ・・・笑



んーで結局2,3時間居たかな。



そして突然マッサージに行く事に決定ウキャ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

三人の間のカーテンしないでくださいってワガママ言っちゃいました笑



どんだけ仲良しぶるんだよ的な 笑




マッサージ中も喋りまくり笑いまくりバラ



終了後、さーやはまだまだ物足りなそうに暴れてました 笑

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

萌えyuh*



で、その後、手相占いにHAND



マジうちらの行動・・・謎 笑

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

しかもこの手相占い・・・

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

思いっきり路上ドキドキ



莉菜は、相当尽すタイプだから、相手をちゃんと選ばないと



苦労するって言われた涙

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

手相必死に見てもらってんのによそ見のさーやウヒヒ



莉菜は真剣過ぎて、撮られてる事にも気付かず・・・

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

結局何だかんだ言うて夜中2時半頃解散へび



次の日3人とも朝から撮影だったのに・・・笑



帰る方向一緒のさーやと最後タクの中で!!

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

いっぱい笑っていっぱい喋って、ホント楽しい一日でしたつき



やぱこの3人で居るの、楽だわ 笑

ピックアップLOVEコメ返Wハート


あいかドキドキ
アラシちゃんから知ってくれたんやぁはーと
TVから知ってもらうのとか、何か嬉しいたまみ
これからもブログの応援もよろしくですますーハート


さこちぃドキドキ
いやいやぁ~写メとか、何枚も撮るからやし、agehaも何ショットも撮った中の
一番いいいの選んでもらってるからっすよあせる
写メとかマジ盛ってナンボやからね 笑
目、参考になれたのなら良かったですyuh*
好き嫌いはほっとんど無いです!
あえて言うなら、らっきょうと生姜が嫌いです 笑



ああ・・・



明日も朝早いのにまたこんな時間・・・。



みなさま、心配のコメントなど、ホント申し訳ないっすあせる




やぱ莉菜の元気の源はココやなっていつも思わされます泣



これからもこんな莉菜ですが、支えになってください涙



それではみなさま、おやすみなさい反省



今日莉菜のブログ見てくれて おおきにリュウちゃん目左


ありがとうございましたぁEND