こんばんわニコ



さくりなです ハート



今日はお昼から東京入りましたよーね?



ageha期間入ったにょーusagi



6日まで東京居るおハート



こないだ東京行った時は、早紀と会ったよ卍


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

相変わらず可愛いにゃんkj



でもね、超男っぽい性格なんだよねー銃



ってかもはや男だよ新喜劇



でも超アツくていい奴なんだぁニコ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

映画で出会えて良かったロール



早紀とのご飯はいつも器が大きいんだよねー 笑


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

んでねぇ、東京と言えば、この人でしょ?



みんなわかるよね?笑



桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

さーやたぁんはーと



とりあえずレタしゃぶ行ったよねーワンダ



その後、パセラでハニトー♪

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

デブまっしぐらドキドキ


って言いながらガッついたよねー 笑

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


そして謎の写メ 笑



ハニトー頼んだのに、飲み物もバナナジュースとか頼んじゃって、



後悔した2人でした 笑



今回の東京もさーやに会わなきゃりぼん



しずとは今日撮影で会ったぽゆ




あ、後ね、載せ忘れの写メやけどね、



こないだagehaの企画で髪切られたんね!




その代わり、スタジオで撮影終わったら速攻エク付け直してくれるって事だったんで・・・


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

時間も無かったんで大掛かりっっ



髪を用意する人、エクをつける人に手伝う人・・・



気付けばこんな状態 笑

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

こんなたくさんの人に囲まれてエクつけたんは初めてやった 笑



みなさま、イズムの方々ですふきだし



みんな面白い人たちで、何か一瞬で付け終わりましたニコ②




ちなみにこの時は116本付けてもらいました晴れ



ピックアップLOVEコメ返Wハート


りょうドキドキ
ありがとぉーぅラブ
「このアクセに合う感じで!!
って言うてやってもらったかんね♪
超気に入ってんのニコちゃん

しるびあドキドキ
ツボ、一緒だねーmie
やぱゴツイの可愛いよねりぼん
一回、超~ゴスロリな服って着てみたいなぁ~hana



あちたも撮影~アンパンマン



でも昼入りだからゆっくり出来るニコちゃん



ではではみなさま、よい夜を・・・BYE



今日莉菜のブログ見てくれて おおきにアリーナ


ありがとうございましたぁEND