こんばんわtink pink



さくりなですぃいgg



昨日昼大阪帰って来て



今日の朝まで寝てましたはーとテヘ



そして今日は大好きな未来ちんと難波へr



いぱい買い物したけど、今日はまだこないだの写メの残りや



プリもアップアップ~黒猫



セットは、グロースプラスでやってもらったんだぽrk


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

んで、セット終えて、会場入る前に、双子ちゃんと合流して



4人でプリ撮りますた~

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

全員が盛り盛りって、中々スゴイ 笑

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

莉菜も昔、双子に憧れたなぁ~バラ


本番前で、莉菜のテンション高かったにゃtink pink

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

この後すぐCandyに移動して ナミナミ とお着替えしたよハイ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

でもCandyの中暗くてみんなからもらった写メとかも結構写ってなかってんなぁ 笑

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ダブルダッチさんのコント見てる時やろうな・・・



お笑い好きな莉菜。



嬉しそう 笑

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

で、マリエちゃんにもらった写メだけが異様に明るく撮れてたんだよねーきらり

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

あ、関係ないけど、今日靴下屋さんで、ミキティとマリエちゃんに会ったよ 笑



そして、シャンパン一気させられる瞬間のリー様よrk

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

で、みんなでぇびっくり

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

欠かせないのが御誕生日ケーキはーと

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

フルーツ多過ぎてケーキ見えへんがな!!!


そして、届いてたたっくさんのお華。



終わったら処分とか勿体な過ぎる!



勿体ないオバケ出るでって事で・・・

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ワゴンでテイクアウトrk

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

やっぱ外でこの格好は明らかにオカシかった。



ま、歩いて1分くらいの所やからこのまま移動したけどrk

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

今回の御誕生日会で、たっくさんのお華を送ってくださったみなさまにも



本当感謝ですキラキラ



持って帰れるだけ持って帰りましたきらきら!!



家も事務所もお華だらけですキラキラ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

そして家帰って一番ビックリしたのがこれ↓でしたがおー

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

プレゼントの山~★×ハートスカル


全部開けて見てくだけで30分くらいかかりましたすげ~



本当、幸せ者です。



今回の御誕生日の写真&写メは全部でこんな感じですきゃー



その後、今日に至るまで一回東京に行ったけど




この人と会いましたラブリーちゃん


ってか、撮影後遊びました。


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

やっぱな、とか言わないの 笑



しずは次の日早いからとか言うて帰ったしじゅる



次は23日に東京っすダッシュ



また3人の写メがアップされる事でしょう・・・ふふふ・・・




で、何となくコレ、げっちゅした♪


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

そろそろ腕出す時期だからゴツいバングル欲しかったんだよね~きらきら



ちなみにココ↓でゲチュしたよんてへ

:http://www.ageha-richee.com/



暖かくなって来たら露出も増えるし、アクセがいぱい付けたくなるねハート



ピックアップLOVEコメ返Wハート

リィアドキドキ
あのドレスは、本物のウェディングなんだぁ薔薇
莉菜がモデルしてる所ので、デイジーってとこのなんだよWハート
姫っぽくしたかったから、やっぱ白かなって蝶々
お褒めの言葉、光栄ですキラキラ


さて。明日はゆっくりさんやけど



そろりんお風呂入って寝まひょか~



今日莉菜のブログ見てくれて おおきにやじるし


ありがとうございましたEND