こんばんわsei



さくりなです杏




いやぁ~・・・




幸せですね。



11日あたりからお祝いしてもらいっぱなしですえーん




11日は、毎年お花見してるいつものメンバーで




いつものお花見中、急にケーキが!!


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

何やねんお前ら~~照れ。。



嬉しいやぁああンセル




大阪城公園の夜桜も綺麗やったし、



幸せな一日になりましたLead


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

あつこ、なおこ、わかなちゃん、よっしー、しんご、ごんた、大ちゃん、



ありがとぉございましたっerc




そして12日は神戸で DUB の一日店長でひたハート

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

今回は白シャツにベスト、スキニーと、モノトーンコーデにしましたぁべー

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

今回も、たくさんのお客さんが来てくれましたぁほほ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

店長もだんだん慣れてきたぽーはーと

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

そして買っていただいた方と一緒に写真撮らせていただきましたぁよダブルハート

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

握手しながら写真撮るのも、有りですよ 笑

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

そしてね、莉菜もたいがいいつもネイルすんげぇけど、



こんな子居ました↓

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ペンやん!!


ハートでかすぎるerc



お洒落な子が多くて莉菜も勉強になるわぁンらんらん



そして、プレゼントやお手紙たくさんありがとうございましたっトランプ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

もちろんお手紙は全部見てますよぉるん



そして、DUBの方からケーキが!!

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

みなさまマジいい人過ぎだからっ雨です…

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

もちろん、全部いただきましたぁerc

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

お誕生日前後はケーキ太りするよね~二コちゃん



でも、これこそ本当の幸せ太りだよね 笑



食べて気合も入ってまた午後の部トランプ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

お誕生日プレゼントもいただき、大満足な莉菜ちゅわん二コちゃん

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

あ、ちなみにコレ↑はペンね 笑



次のDUBのイベントは、群馬県でしゅ&



日にちは19日です桜



詳しい場所とかはまたカキカキしまぁすerc



ピックアップLOVEコメ返Wハート

みなさまドキドキ
今回のブログに、たくさんのおめでとうメッセージ、本当に嬉しかったです&
こんなたくさんの「おめでとう」をいただけるなんて
莉菜はホンマの幸せ者です。
誕生日って、自分の周りの人の笑顔がいっぱい見れる日で、
マジ幸せですよね絵文字
こうやって、ブログを通して会った事とか無い人が莉菜のお誕生日にお祝の言葉をくれるのって
すごい感動ですcalpis
これからも26歳の莉菜を、よろしくお願いしますっ笑顔
みんな、大好きですerc



明日は、莉菜のBarthdayパーティーerc



パーティーの様子はいっぱい写真撮るからまたアップしますね白猫



今日莉菜のブログ見てくれて おおきにerc


ありがとうございましたEND