こんばんわピカ




さくりなですともぽん




昨日は、




お仕事がめっちゃキツくて




帰ってきて死んでた顔




ので、ブログも書けずにゴメンなさいあせ




て事で、一昨日の様子うをアップしまぁす笑




またまたお買い物行っちゃいましたぁにこ




最近ストレスがたまっているのか、



買い物病ですy*




でも、気に入ったものが見つかると、やぱテンション上がるしねっHeart1





ロイフラでトップス2着にこ


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


左のは、体にフィットする形やから、




この状態やと何かおかしいよね 笑




んで、表参道ヒルズにあるお店で、ifのワンピ丈トップスとL.G.Bのポンチョ太陽

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

両方、一緒に買い物行った編集部のハルちゃんとオソロやし 笑




やぱ趣味の合う友達とのお買い物は楽しいピングー




そしてその日の夜早速買ったばっかの服に着替えて遊びに行ったっち雑ハート

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


莉菜が白い服って相当珍しいけど、ホント羽の模様に一目惚れして即買いしちゃったハート




羽の色に合わせてコンタクトもまたグレー♪




最近、茶コンとグレーが半々くらいの割合だにゃy*

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

でね、珍しく自分でセットしてみたのガチャピン




前髪が上手いこといかんとイライラしてたから、



全部ねじって上げたにょキャハハ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

エクステ&ネイルのせいでめっちゃセットってしにくいねんな泣 





でも頑張ったっしょ!?




横から見たらこんな感じやったよぉお非常口

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ホテルのお風呂&トイレがめっちゃ気になるけど・・・




気にせんとって 笑




んで、夜友達と待ち合わせしてたら




40分くらい遅れるって言われて




ドンキで時間潰してたけど




用事なくてドンキに一人って結構キツくて




色んな子に




「今偶然新宿歩いてたりせーへん?」




って電話してみたけど、やっぱそんな都合のいい人は居なくて・・・





さーやなんて、どっかようワカラン所でラーメン並んでるとかいうし・・・ 笑




んで諦めてマクドにでも行こうと思ってドンキを出ようと思ったら



肩をポンポンってされて振り向いたら




何とこの人!!!


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

鮎りなーーーー!!



もう、神かと思った泣




お友達と一緒に居たのに、




莉菜のお友達が来るまで一緒にドンキ居てもらった上げ上げ



ホンマ良かったぁあ~怒




こんな偶然ってあるねんなぁ・・・


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

そして莉菜のグラサンを気に入ったリナッツ 笑




莉菜、デコ何かへこんでるし 笑





ま、そんなこんなで




久々に帰って




ママからの第一声。



「あんた、カレーばっか食べてたら黄色くなるよ。」




・・・いやん心





ピックアップLOVEコメ返Wハート


ヤジリハブドキドキ
ありがとぉですっきらきら!!
莉菜は専門学校の卒業式は3人でオソロのピンクのヒラヒラドレスを着て
ティアラ付けて出たので、着物は着てないんっすよぉ~マイメロ

小林ドキドキ
莉菜をもらってくれる人も今んとこ居ないっす 笑
「きらきら10代」って言葉・・・
マジ羨ましいーーーあせる
ぼろぼろ20代ですが・・・大丈夫でしょうか?笑


今日、久々にミッションでセットしてもらった気がする~きらきら!!




やっぱさすが上手いよにゃ~キラキラ




かなちゃんとのプリクラの画像もいっぱいあるんで、明日は大量アップしまぁす好




んでは、おやしゅみなさぁい蝶々




今日莉菜のブログ見てくれて おおきにおーきに



ありがとうございましたっハート