こんばんわうさぎ




さくりなですリボン




今日はagehaの撮影最終日。




っていうてもまだ、後8日に一個だけ企画残ってるけど




いったん終了って感じやねびっくり!




しかし今日の撮影はいっぱい着替えたし髪型も変えたにゃ~・・・




やぱ撮影ん時くらいしかしないアップをしてって頼んじゃうよね 笑


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


んで、次は何となくホス毛を作りたくて




こんな感じに・・・笑


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

長い長い!



って事で即却下になった幻の前髪でしたわら




んで次の写メやねんけどね・・・




クリア押したつもりが保存してもてて



後で見てちょっと笑ったピン写メ。

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

自分撮りのクセにタイミング間違えた奴 笑




目も口も半開きでっせ、姉さんmy誰かさん



で、もちろんちゃんと撮り直しましたよリボン☆



桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


ってか、今日、節分やねんなぁ!?oni




豆まき・・・




一人寂しくホテルでしよかなぁ・・・





・・・。





やめとこ。





あ。しずしずから妙な写メが送られてきた。


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

裸足やし、何か普通に きしょっ 笑




その後、ほふく前進をさせられ・・・



桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


反復横とびを要求されたが




あまりの莉菜の加齢・・・じゃなくて、華麗な足裁きに




しずの携帯のレベルじゃ追い付けず・・・


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

残像のみに!!!!!



オマケにもう一枚っ人影ビックリ


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


さらにレベルアップした莉菜はもはや写っていないに等しい!!




神か!私は神なのか!!!???




・・・とかしょーもない遊びをして笑い転げてた2人 笑




最後に、おじいちゃん教官と武藤の2ショットドクロ


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


この日の莉菜はどうかしてました。




寝てなかったからかな 笑




あ。んで、今日、撮影の待ち時間




小腹が空いたので



目の前にあったバナナを食べようとしたら・・・


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


誰やーバナナに顔書いたんー!!




若干食べ辛いやないかーいっにゃははっ♪あせる




ま、食べたけどね 笑





でね、今日は知り合いのまつげエクステ専門やってる人の





お店ちょこっと見にだけ行かせてもらったよチャンドゥ2




GLAMOROUSってお店だよぉンミッキー




本当にまつ毛が伸びるって噂のミューラッシュを




いただいちゃいましたぁピカッ




噂でいいって聞いてたからめっちゃ嬉しかったしにゃははっ♪




気になる人はどぉぞですっmusic



http://www.11-eye.com



ってな感じで。




お待ちかねにゃははっ♪(待ってねぇって?)



ピックアップLOVEコメ返Wハート


なっちドキドキ
ageha買ってくれたんだぁsmile
ありがとうございますっ顔
節分物語ね、あれ、「手にリンちゃんを持ってるつもりで!」
って無茶な事を言われながら莉菜は、お人形遊びをしてる風で撮ってたんだけど
どぉ見てもちょっとアブナイ子みたいな感じでしたよ 笑


むっちゃんドキドキ
莉菜、顔と足だけ若干白いんだよねー 笑
でも焼きに行った事とかは一回も無いよぉぴよ
海行くと時は日焼け止め大量塗りだけどヤ



はぁ・・・。




明日久々に大阪だわにぱv




今日はゆっくり・・・




遊んで帰りましょ 笑





なーんつってなんつってはーと




もうちょっとしたら編集部遊びに行こぉとか考えてる




寂しい女、桜井莉菜25歳でしたちゅ




今日莉菜のブログ見てくれて おおきに好



ありがとうございましたっおんぷ