こんばんわ♪3




さくりなですくま




みなさま、もう小悪魔agehaは買ってくださいましたか!?




今月号は、りほたんとりなだよぉうさぎ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


莉菜が黒でりほたんが白担当うさ




いつもとイメージが逆って感じじゃないにゃは




りほたんと表紙は初やって




楽しかったぁのほんウサ



桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ちなみに頭につけてるのは




安眠マスクです 笑




さすがagehaでしょ?




何でもい有りなんですて

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


でもねー、このコルセット、衣装なんやけど




ホンマにキツイのうさぎ



でも、胸はガバガバ的なにゃはあせる




完全外人用だろって感じだった 笑


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ってか、こん時結構髪明るいなぁ~ぶどう




ホンマ迷うおにさん。

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

今回も、表紙にはあんま写ってないけど




羽もめっちゃ付いてたんすよーふにゃパンダ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

もうすっかり前髪伸びたのでしばらくセンターはお休みはーと




前髪って伸ばしたくてもちょっと目に被ってきたら




切ってしまうやん?




でもエクステ付いてたらそれが無いから





知らん間に結構伸びてるねんなぁ♪




前髪本当に伸ばしたい人にオススメだよ♥

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


基本的にagehaは頭に色んなもの乗せるけど




莉菜は得に羽が好きだなよっぱらいー




だから今回の頭は莉菜的に気に入りましたぁきゃー



桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ちなみにネックはDUBですよぉq




そしてやっぱり毎回気になる背景。




毎回ゴミ&ダンボールだらけだよね 笑

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


って事で明日撮影終わったらとりあえず



大阪帰ろっかなぁじぃー




ま、場面っすねちゅ


ピックアップLOVEコメ返Wハート



elmo-rtドキドキ
ブログ本とか。。。
どぉなんだろぉねーusa
でもそぉやって言うてくれる子が居るのは本当に嬉しいですはぁと。
画像保存とかしてくれるのは本当本当ありがたいですハート
ありがとうございますハート・


まゆドキドキ
グラッドのワンピ可愛いよねーはぁと1
カッコよさも入ってるからいいよねハート
ショートかぁ。
めっちゃ明るい色にしてROCK!って感じにするのもカッコイイかも確7




今日はGacktのLIVE楽しんで来ましたぁプルメリア



知ってる曲少なかったけど、




ダンスとかカッコイイから見がいがあった♪




で、トークが面白かったわーい




長い長い、でも楽しい一日でした~ハート



今日莉菜のブログ見てくれて おおきにえへー



ありがとうございましたっbyebye