こんばんわ女の子




さくりなですtekito-p




今日の撮影はさーやと一緒やったよぉheart


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba  


いつ見ても可愛いさーやはぁと



いーだろー羨ましいだろーおー



とか、自慢してみたり 笑




今日は結構色んな子が一緒だったよぉ星




みかりんも居ましたぁはぁと


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba  

この前長電話でいっぱい喋ったもんねーいhぐいそへ



今度またゆっくりお茶して語りまそっゆう




んで、撮影は終わり、




みんなまったり中




自分撮りをするフリで後ろの人達隠し撮り笑顔

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba  

みんな自分の作業に必死です 笑



そして撮影が終わり、



さーやとお買い物~やじるし




の、前に、さーやがジャージだったので




さーやの家にまず服着替えに帰りましたこわ




じゃあやっぱ出迎えて来ましたよ。




コイツがtekito-p



桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba  


スタンくーんやじるし



莉菜のカバン思いっきり踏んでますからーおー



っつーかむしろカバンの中入ってますやん 笑




マジでマジで可愛いのはぁと



動物アレルギーの莉菜の膝の上に堂々と前足を乗せて




敵(さーや)の動きを見つめるスタン君びっくり


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba  

膝の上に居るから近過ぎて莉菜の足まで写れへんかったけどため息




で、身動き取れない、動物アレルギーの動物好きの莉菜は




とりあえず・・・



桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

我慢出来なくてギュッってしてしまうっていう。。。笑



そしてさーやの着替えが終わり渋谷に移動にこ




とりあえずブラッとロイフラ寄ってから




109に向かうのが、うち等のいつものルートtekito-m




でも今日はお買い物の前に




ご飯行きますた♥akn♥




実はめっちゃお腹空いてたんさくぅぅ




ま、また五右衛門ってのは内緒やけどなっ。





で、109で





何もGETせず 笑




って事で(?)プリクラ撮りに行ったぁ~おに



桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

2人でプリクラは久々な気がするーハート

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba  

今度はモエリーも時間ある時3姉妹で撮りに来よーねっはーと

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

今、うち等結構髪色近いよね?



ってか、莉菜のが若干暗いとか珍しい楽



次どーしよっか超迷い中やねんよなーきつね


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba  

今日は雨ふんなくて良かったけど




マジ寒かったっすわーん

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba  

ちなみにこのワンピはこないだレギンスと合わせてたグラッドのだよ☆

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

そして最後にこのセンスの無い落書き!!笑




今日もキャンマジのグレーのカラコンだよんいちご




あ、んで昨日いただいた服はコレっすハート



桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


可愛いっしょぉふふ



このショップが気になる人は、コチラSKULL

http://www.vibe.vc



ピックアップLOVEコメ返Wハート

Ranドキドキ
おおっきらきら
韓国からメッセ・・・!!
やぱ、こういう時ブログしてて良かったなぁって思う・・・
遠く離れた人とお話出来るし応援してくれてるのが伝わって来てすごく嬉しいです♪
本当にありがとうございますっラブリーちゃん

SHエ*ZUドキドキ
早速ageha見買ってくれたんだぁハート
ありがとうねーねこ
カレーはマジ何日続けても食べれるheart
未来ちんの家に行く時莉菜スッピン率が高いからいつも
「お前は誰やっ!さくりなはどこやっ千葉さん
って未来パパにいじめられるの 笑
慰めてっ 笑




今日も楽しい一日で大満足な莉菜笑



そして明日は巻頭の撮影で



モエリーもさーやも一緒やし、



撮影終わってからGacktのLIVEやしloveI




今からもうワクワクやちゅ




では、そろりん・・・




おやすみなさぁいぐー



今日莉菜のブログ見てくれて おおきにいちご



ありがとうございましたっワイン