こんばんわニコニコ



さくりなですリンゴ



今日はスタジオに14時入りでしたじょっきー




しずと2人で撮影だったよぉmikei311




あ。



こないだの未来ちんのお誕生日会の時のプリ




載せ忘れてたのでアップアップニコニコ


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

コレは、お誕生日会終わってから



みんなで帰りにゲーセン前通った時に




急遽撮る事になったのだよCHU


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

20歳超えてから出来た友達とホント仲良く出来るのとか



素敵やなぁmikei311


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ホンマ、未来ちんはみんなのママ的な存在なの♥akn♥



これからもお世話よろしくでしゅニコニコ

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

昨日は未来ちんの家でご飯食べさせてもらったよぉラメ




行く度にいっつも超おいしいご飯食べさせてくれるパパmikei311




いつもありがとうねキャハハ



莉菜が来たら残念そうな顔するのヤメテねLOVE




んで今回は石焼カレー丼的なキラキラ




毎回新しいレシピが増えててマジ尊敬かお

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

おいちかたぁーーーじゅる・・




ってかホント最近髪自分で巻く事少なくなったなぁ~汗汗

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


ってかみんな、ニット帽被ってたらかゆくなるって




わかる!!




っていうコメいっぱいくれて何か嬉しかったなぁあ~ププッ・・・




今日は撮影後、恵比寿でTHE VIBEで服を見せてもらいましたSKULL




GETしたものは明日アップしまぁあスハート



ピックアップLOVEコメ返Wハート

KanaStyle  ドキドキ
NAO君のOne Way聞きやすくて超いい曲だよねーラブ
やぱLIVE好きだなぁ~♪
莉菜もOne Wayダウンロードしたよぉハート
もちろん、NAO君からの着信音に設定したけど 笑


hide02331ドキドキ
莉菜、お嫁さんには向いてない気がする。。。笑
バレンタインかぁあ~ぼーぜん
そんなんすっかり忘れ去られた行事やったわぁあんぐり
今年は何人に義理を渡そうかしらぁ溜め息
思い出させてくれてありがとね 笑



明日も朝から撮影さんだっぴょすまいる



今日は早く寝よかなぁ~ラブリーちゃん



でも眠くないし。。。



遊びに行こうか・・・



考え中cute bear




今日莉菜のブログ見てくれて おおきにきら凛



ありがとうございましたっはーとチャン