こんばんわ(´艸`)




さくりなですハート




昨日はSuger Hairのエクステの撮影の為、




朝の9時半に恵比寿のスタジオに行きましたlove





この撮影の為に、前の日の夜に髪をワンタッチエクステの色に染めてもらい、




もちろん、約100本のエクステを取り、




若干くすんだ感じになりましたんんー




桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

髪で人はやっぱ印象変わるよねーぶた




で、今回の撮影は、ムービーもあったので、





ライティングがいつもとちょっと違う感じにセットされてたうさぎ01



桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

そして、久々のコンビが揃いました。



関西代表・・・



桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

リナリナコンビpiyo



Wリナっす~にこちやん


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


あ。鮎リナさん、ひっそりと背後霊のよう。。。笑




そしてそして・・・

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

何かめっちゃ見られてるんですけど~!?あせる



で、撮影は、押す事も巻く事も無く、




時間通りりに進んでいったよキラリい

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

莉菜が水色とか、マジ珍しい空



しかも何が楽しいのか、めっちゃ笑ってるし・・・笑これ↓

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


んで、今回撮影が一緒やった



ナッツのさきちゃんバラ




超ーー細いしマジ可愛いのーWハート




ちょっと遠くから隠し撮りきゃー

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

そしてもう一人、ナッツのケイちゃーん音符

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


セット中を隠し撮りラブ目




声低い同盟っす 笑




んで、最後にこの人。

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


本気隠し撮りのリナッツぱんまん





そして、撮影は進み、




莉菜も少しロン毛に。

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


今の世の中はホント、何でも出来るんだねーアオキラ




結局9時半~21時半までの12時間労働でした。

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


ラストは4人全員で並んで撮影♪




良く言えばセックス・アンド・ザ・シティ的な・・・ 笑


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


しかも、東京恵比寿で撮影だったのに、




4人中3人が関西人。




みたいななっ・・・なんと!




ケイちゃんが途中で若干関西弁につられてたし 笑

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba
↑このケイちゃんが若干のりりんに見えるのは気のせい?




「ナッツとアゲハのコラボレーションやぁ~(彦摩呂風)」




って、4人で変なテンションではしゃいでましたたーらこー♪

桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba
長かったけど、超ー楽しい撮影でしたっハート





このワンタッチエクステは、全国のドン・キホーテで売ってるよ汗カスパー27




みなさま、本当にお疲れさまでしたにこ




撮影後、またもaffes 八幡山店(はちまんやま)



でエクステを付け直してもらいましたきらきら



気になる方は  




電話番号  0333043399




東京都杉並区上高井戸1-8-24

HP
http://www.affes.jp/salon/index.html
 



22時から初めて2時半まで・・・約4時間半あんぐり



ホンマすんませんっ汗




しかもバージョンアップして約130本エクステ付けてくれました★×ハートスカル




やっべ、頭重ッ 笑




ピックアップLOVEコメ返Wハート


ayumihamasakidearest ドキドキ
髪、何色なんですかって、よく聞かれるんだけど、美容院の人にも口で言うより
写メとかageha切り抜いて持ってったりして見せた方が確実だと思うよすまいる
莉菜もいつも雑誌とか見て「コレにして」みたいに言うからねハート

ともみ☆ドキドキ
莉菜もめっちゃ目悪いよぉ髑髏
でも度無しのカラコン 笑
何かする時だけメガネかけてるよぉラブリーちゃん



さぁてハート



今から中條さんとご飯だぁcute bear




最近あんまゆっくり話とか出来てなかったもんなぁ~うああん




今日はたくさん語るぞぉおっ♪




今日莉菜のブログを最後まで読んでくれて おおきにdocomo割れたハート


ありがとうございますっチューリップ