こんばんわ顔☆




さくりなですイェイ☆




莉菜にとっては




今、おはようございますやけど・・・笑




今日は今からネイルに行って来る四つば





昨日はホントハード過ぎたから、




今日マジ爆睡やったわあせる




でも、やぱ仲いい友達の結婚式って感動すんねっ薔薇



桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

しかも何かオシャレやしさぁ~キラキラ




席に、新婦から一人一人へのメッセージカードが置いてあんの泣





もぉマジ感動汗




あつこ、綺麗やったなぁキラキラ


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

ホンマ、幸せがこっちにまで伝わって来て、




嬉しかったよぉ~ううっ...




ケーキの食べさし合いもさぁ、




この二人ならやってくれるかと思ってたけど・・・・


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


やってくれました。


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

顔面ケーキまみれです 笑




仲良し夫婦ですわWハート




そしてさすがサッカー選手きらきら!!




式場にありえないものが展示されたましたよ 笑


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba


だよね~ダッシュ



飾るよね~マリオ




んで、莉菜も、久々のメンバーが勢揃いして




めっちゃ嬉しかったキャハハ




4,5年前のファッションショーで知り合って、




まさかその中の一人の結婚式に





こうやってみんなで出れるとは思わんかったよね・・・


桜井莉菜オフィシャルブログ SakuRinaStyle  Powered by Ameba

今回、莉菜は歌を歌いました。




「指輪」って曲。




こないだブログでみんなに色んな意見聞いたのを参考に





させてもらいました蝶々




協力してくださったみなさま、本当にありがとうございましたキラキラ




で、歌の番が終わったら





もう速攻東京に向かわないとダメな時間になったので、




お先に、ご両親に挨拶にだけ行って




抜けさせてもらいました汗




で、新大阪に向かい




約3時間、莉菜の代わりに並んで待っててくれたマネージャーに




お礼を言って新幹線で東京へ。




過去最高やったらしぃよ。




新大阪利用人数あせる




1時間待ちは当たり前やってんてムンクの叫び




恐るべし帰宅ラッシュ!!!!




で、撮影も無事終わり、




昨日はぐっすり寝させてもらったって感じですねためいき




ではお待ちかね(?)




ピックアップLOVEコメ返Wハート

れちちドキドキ
まだブログでは告知してないのに
レイクタウンの事知ってくれてる子多くてビックリ溜め息
会いに来てくれるの?
嬉しいですじゅる
莉菜も楽しみに待ってますねーハート

あみドキドキ
セットはグロース行ってるんだぁすまいる
あ、じゃぁナミナミに聞いとくねー♪
莉菜フォルダ・・・
感動ですなぁあせる
ブランシュは市川さん、ミッションはともみさんって人に
担当でやってもらってるよぉSKULL

すずドキドキ
アラアラ汗
息子ちゃん、風邪大丈夫ですか?
あの着物の時のヘッドドレスは
ヘアメイクさんの手作りなのあせる
だから売ってないんだよね・・・↓
ゴメンねうああん

ひえきドキドキ
莉菜が最近よく撮ってる正方形のプリは
つばさちゃんとか難波さきちゃんがモデルの「CUBE」って機械だよぉ♪

みっぽこドキドキ
ロングコメありがとぉハート
めっちゃ気持ちが伝わって来て莉菜も嬉しいですWハート
ナミナミのあのロシアン帽は目立つよねっ 笑
そして莉菜グッズをたくさん持ってくれてて嬉しいです薔薇
また莉菜をどっかで見つけてくださいねーっ好



さてぇい!!



そろそろホテル出よっかなぁかお



今回のネイルはクリア系の予定マイメロ




前回は若干シンプル系だったので、



今回はまた盛ろうかと企み中 笑




んでは、行って来まぁああすキティちゃん



今日莉菜のブログを最後まで読んでくれて おおきににゃ


ありがとうございますっ好