こんばんわ逹鳥7






さくりなですハーツ






いつの間にか12月入っちゃったのねーにこ






早いもんだよねピエロ






でも今年の冬って寒さまだマシじゃない?







今日は夕方6時に神戸で撮影だったので、まだゆっくり生活だったうさ子







で、今月発売のagehaでアリスの企画があったのね・






みなさまもう見てくれましたかっ??




莉菜は時のうさぎの役でしたハート



うさぎと言えばやっぱ二つくくりよね♪





そして懐中時計ファンキーフェイス


近くにいたアリス(モエリー)とも一緒にぃはーと






お姉ちゃん可愛ゆすはーと






で、しばらくしたらまた可愛い人発見♪






女王様がこんな所でおくつろぎに・・・V





隠し撮りしようと思ったら気づかれちった@#$~






でも、この人の隠し撮りには成功きら






哀愁ただよう、携帯チェック中のアリス 笑







何だか悪そぉ 笑









そしてたたずむニャンコ発見ニコ





ちょっと前に、超寒そうな格好で外に居る











この人誰でしょう的なクイズ出したの覚えてる?











正解は








さーやにゃんでしたぁO






アリスの中に出てくる、







あの気だるそうなにゃんこ役でしたきらきら






まぁあじ可愛いっしょHEART♥






そしてそんな可愛いさーやを一生懸命写メるこの人。







またお前かいっ 笑








アリスはずtっとウロウロしてたかんねニコ











んで、今回、人間役jに選ばれなくてフテってたネコとうさぎの二人。







莉菜、途中からコナン君って呼ばれてたしね 笑






「見た目は子供!頭脳も子供!その名は・・・





agehaモデル、さくりな!!」






とかワケわからんこと言いながら撮影進めてたかんねかお







んで、せっかくなんで、全員揃って撮ったぽー!!!












んーで、今日の撮影では、バナナが用意されてたべー






一本は食べて、後はお持ち帰りぃファンキーフェイス


あ。ネイル変えたんだけどアップしてなかったよね?


黒のロングだぴょはーと





もう若干ストーンとか取れてるから





あんま近くで写せないんだよね。。。にゃんこ




んーでね、新しいアイテムが増えたのらぶ





ずーっと探してたモコモコの首に巻くやつぴーす







本当は、グレーが欲しかったんだけどにゃ~
かお





でも、黒い服多いし、さりげなく合わせられるし、





さーやも黒のがいい~って言うてくれたから、黒にした大家さん






しかも約1万円と大変お得な値段HEART♥







しかもしかも、よく見てあげてはーと






お顔は狼とかキツネ系なんだけどラビットファーで超気持ちいいし






何より、お目目がラインストーンなのぉいろいろ キラーン☆






わかるかにゃ?







ってか、本物の動物首に巻いてるっぽくない?





ぬいぐるみみたいで超可愛いから







外しても膝の上とかに乗せちゃうのイヤホン







んーで、スタジオでこんなの発見かお





さりげなくデカ過ぎじゃねえ?






ってか、しばらく大阪生活っぽいな。









久々の我が家だよねjkshjs







やぱ落ち着きましゅ・・・










ピックアップLOVEコメ返Wハート


ひろみドキドキ
今後京都行く機会増えそうだし、いい所見つけたらまた報告しますね歯様顔文字
ってか、梅しんのから揚げ、マジおいしかったですよ♪
学校帰りにちょっとつまむならそこもオススメですスキ

さあちゃんドキドキ
いるみねーしょんに負けないお洒落か・・・。
まず体中に電球を巻いて・・・って違うか!笑
まぁ、他人より彼にさえ良く見えたらいいんだから、彼の好みの服が、一番のお洒落だよね。
彼に聞いて色だけでもヒントをもらってみては?ラブ

chinat
suドキドキ
その彼も最悪だけど、友達がマジ最低。ってか友達じゃないよ、それは。
まぁね、その時は大好きでも、60年後は絶対「そんな人も居たね~」ってなってるんだよリラ
長~い人生の小さな通過点と思って、そうやって色んな恋愛を積み重ねて、素敵な女性にみんななってくんだようさぎキレイになったもん勝ちだ!頑張ってねこ
莉菜はchinat
suの味方だよはーと

さゆドキドキ
大事な子供に莉菜の「莉」使ってくれるの?
何か・・・莉菜がこの名前でよかったって思うっていうか・・・
そーゆーん、すごい嬉しいコリ
その子の一生の事やし、じっくり考えて、もし決まったらまた報告くださいねスキ


やぁやぁ。





明日は大阪で昼から打ち合わせ三昧だ。





あ。ピックアップコメ返で、たまに






どぉやったら選ばれますか?的な質問がありますが・・・








コメ返欲しい、くださいとか、わざわざ書いてあるのはあまり選んでないかも・・・泡






後は、面白いやつとかは、思わず返したくなってしまいます 笑







んでは、明日も起きるのは早いのでそろりん寝る事にします歯様顔文字




おやすみなさぁい想像



今日莉菜のブログ読んでくれて おおきにらぶ



ありがとうございましたきゃー