こんばんわほし





さくりなですベーロ(きいろ)





行って来ましたよ、初きらきら宮崎にこにこ



着いたら雨やって、ちょっと寒かったよ・・





着いてまずビックリしたのがホテルあげw





シェラトンホテル取っていただいてたんやけど、





クリスマス仕様で超綺麗かったぁ~きらきら!!




まぁ・・・スッピンですがお気にせず汗 



その、莉菜を撮るナミナミの体勢が可笑しくて・・・笑




今回の髪もナミナミに盛り盛りスジスジにしてもらったよアゲアゲ 



ナミナミは今回もデッカイ頭でした笑



ロシアン帽で、ケフィアを伝えに来たらしぃあせ



ホント不思議な子だよあんぐり




んで、たまたまこんな店発見きらきら!!



スナック ナミ笑



ナミナミが超興奮してたしねププッ・・・




そして、ケンちゃんの頭をスジスジ作るナミナミすまいる



その順番待ちのナオ君na*








で、セット後、みんなでパチリくま



ケンちゃん、ナミナミ、ナオ君、莉菜だぴょんha-to





んで、とりあえず、恒例のケンちゃんとの2ショットくま



そしていよいよ始まりましたちゅ-りっぷ




まずはいつもの写メ大会っ 笑



ケンちゃんとナオ君...は




闇で後ろに莉菜、居るんだよ 笑



しかし舞台の上は暑かったあせ



暑さで体力が奪われ、





笑いが若干疲れてるもんね 笑





んで、やっぱ偽カップルが生で揃うのは初めてって事で





2人並んで写メ撮らしてって要望が多かったラブリーちゃん



光スゲーけど 笑




そして、宮崎のホストグランプリを決めましたきらきら!!




ホストさんがこんないっぱい並んでるのを見たのは初めてで





ちょっとビビりましたぼーぜん



審査員は舞台の横っちょで、こんな感じで座って見ておりました。。。すまいる




途中でナミナミも舞台に上がり、一緒にグランプリを決めましたハート





いやぁみんなテンション高かったっすよぉきらきら




いや、マジみんな飲み過ぎだったかんねビックリ




このお兄さん、絶対最後記憶無かったしね変身



で、恒例の、みんなで大集合~うふ




違う角度でもっあっぷ




みんな笑顔の写真ってやっぱいいよねっハート





ってか、女の子限定のイベントかはてなマーク




って思うくらい女の子ばっかぢゃね?笑





そしてナオ君も加わり・・・




そしていつの間にやら全員集合おんぷ





いやぁ、最近こぉやって大人数での写メとかが増えて



非常に嬉しいょお♪




んで、イベント終わって控え室戻ろうと思ったら




ホストさん達に拉致られたビックリ



写メ大会だーーー



みんなのスーツ・・・オセロみたいだな。。。笑




最後に主催者の方々とも撮っていただき・・・



後は控え室で飲むだけ~O




今回のメンナクメンバーだぽかお


終わってからもみんな超テンション高かったよねさぼてん




イベ終了して、打ち上げでカラオケにはーと





その頃には完全にみなさん、酔っ払い過ぎてたからっにこちゃん





結局ホテル戻ったん朝6時・・・ordinally




寝てねぇっアーガイル





長すぎる一日でしたハート



ピックアップLOVEコメ返Wハート


なぁにゃドキドキ
バレハイイベ来てくれてたんだーラブラブ
マジ嬉しいです玉
ありがとうございますっハート
機会があればまた来てくださいねっ♪

ちゃむドキドキ
男の子もオシャレするべきですっハート
全然キモくなんかないっすきらきら

ありさドキドキ
コメント長くてビックリしたぼーぜん
でも、すごい気持ちが伝わって嬉しかったですハート
それじゃ、いつか絶対会えますねらぶ
莉菜も楽しみにしてるねってへ

 ドキドキ
プリクラプレゼントねハート
またしようと思ってるよラブ
待っててね♪

まばらならまだいいよねcute bear

莉菜、スゴぃ事なっちゃってたからね 笑




あ。にゃんマガの届いた時間教えてくれたみなさま、ありがとぉございましたぁ うふ






正直、あんなにたくさんみんなが教えてくれるとは思って無くて





ビックリ&ジーンってしましたあせる





みんな優し過ぎううう





でもマガ届く時間、結構バラつきあるのねりらっくま





後、度ありのカラコンね!!






出来ないのか、聞いてみますねっラブラブ






いっぱいコメントいただきホント、カラコン作ってもらった甲斐がありましたきゃー






ホンマにみんな大好きですっSKULL




今日も莉菜のブログ見てくれて おおきにかえちゃんへ


ありがとうございましたHAPPY