こんばんわはーと




さくりなですかみなり




今日は、また撮影でしたほし



行きのタクシーの中で、景色ってか、夕日?





が、何だか超綺麗だったので思わず撮ってしまったきらきら!!

 

だってタクシーの中って景色ばっか見てしまわんはてなマーク

 

んで、スタジオに到着して、



みなさんにご挨拶リラックマ




今日は、agehaの広告の撮影っすハート





3コーデ持ってくのが大変でしたあせる





一着目は、始めだったので写メ撮るの、すっかり忘れてたっ汗





んで、2着目は、ドレスでしたWハート





ロイヤルチーパーさんのドレスだっぴょん心

 


薄いピンクってやっぱ姫色って感じよねキラキラ




めったに着ない色やから、新鮮な感じがしたキラキラ





そしてそして、撮影風景なり蝶々


 


んーでもって、写真チェック中ぺこ




前までは写真チェックは常に自分もさせてもらってたけど、




今回は、いつもの信用出来るカメラマンさんなので、お任せしておりまするかお
 

莉菜ちん、ポツンと待ってます 笑




で、3着目はちょっとお姉さんチックに濃いピンクワンピLOVE

 


このワンピっつーか、ニットカーデ的なのは、バレハイのだよんマイメロ




パンプスはサルース薔薇




で、思ったより撮影は早く終わったにこ




なので、ご飯行くまでの間、一人は寂しいので、のりりん呼び出し拉致ためいき





スッピンだったのに飛んできてくれたLOVE




さすが優しいキラキラ





勿論カラオケ行きましたさニコ





そしてそのまま社長達とまた番長へおんぷ




もちろんのりりんも強制ダッシュ





社長とのりりんは、初対面やったけど、すぐ打ち解けてて良かったニコ




そして今日もスペシャルおいしかった泣

 

ユッケ好きぃキラキラ




しかしレバ刺しはもっと好き過ぎて、写メ撮るのも忘れて食べてしまいました心




今日ものりりんと莉菜は同じような格好しててウケた 笑



のりりんの希望により、顔は隠させてもらっておりますどくろ
 



別に合わせて来てるわけじゃないのになぁラブリーちゃん




で、ご飯食べ終わって、のりりんは明日用事があるって事で、




のりりんを送って、うち等は次の店へGOため息




島田紳助さんのお店、BAR HASEGAWAに行って来たよンきらきら




カッコイイ内装でスゴイ気に入ったらぶ




みんなで他のお客さん達と話たりも出来て、すごくいい空間でしたうふふ




そして何より、TOZYさんの歌が、超心に響く歌い方で、感動しましたうああん




記念に一緒の写メ撮ってもらっちゃいましたてへ



人と人との繋がりはホンマに大事にした方がいいよね。




よく居るじゃん?




何回電話しても繋がんないのに、都合悪い時に限ってかけ直して来てこっちが出れない人とか。





何度誘っても誘ってもらっても中々都合が合わない人。




逆にタイミングのいい時ばっか連絡くれる人とか。




そーゆーんってやっぱ運命やと思うしね羊毛フェルト




その日たまたま出会った人も、出会う運命やから出会ったんやと思う。




今日っていう一日は、内容の濃い、とても充実した一日になりましたna*





えっと、ピックアップコメ返ですが、今日は忙しくてまだみんなのコメントが読みきれていないので、






明日まとめてお返事したいと思いますキラくん





その代わり、明日はいつもより多めにコメ返するつもりなので、このチャンスに




みなさま、たくさんコメント待ってまぁすPooh u_u




明日早いので、そろそろ眠りに入らせてもらいますスター




おやすみなさぁい羊毛フェルト


今日莉菜のブログを見てくれて おおきにかえちゃんへ


ありがとうございましたぁす-き