こんにちはお!!




さくりなですゴッチの紅葉





昨日、大阪に帰って来ました。





7時からの予定の為に帰って来たんやけど、





東京のホテル、チェックアウトが11時やったから、






真っ直ぐ帰ったとしても、とても中途半端な時間なわけですよ。







・・・って事で誰かに遊んでもらおうと思って、




のりりんに電話してみたRAY





んぢゃ、一発OKハート 赤





って事で3時半過ぎにのりりんと待ち合わせして





カラオケ行って来たよンケンちゃんの梅





&隠し撮りされてたよん 笑


あっあせる





新幹線乗る時は基本ジャージなので、お気にせずTOMY





ジーパンとかで新幹線乗ったら倍は疲れる気がしてさ滝泣き~T_T






で、このジャージは何度も言うけど、L.G.Bのですパー





何度書いてもコメで質問があるので、もう最後でお願いしますえ~~!!





んで、のりりんとパチリきらきら!!



も一枚リラックマ



今、二人とも前髪パッツンのストレートロングなんだよねーキラキラ





頭オソロだっちゅ~Wハート





しかし、食事会にジャージで行くわけにはいかないので、





生着替えを行いました。



あ。ちなみに↑コレはレミオロメンの「粉雪」を歌ってる時です 笑





んで、またも隠し撮りされ・・・。


うん。何だかんだ、莉菜、隠し撮りする方かと思いきや、





されとるな 笑





じゃ、最後は隠し撮りではなく真正面からドキドキ



超派手な男、編集中山。




ブログネタが歩いて来たとしか思えなかったラブ





基本、モデルと編集はみんな仲いいかんねらぶ





しかも何か喋ってる途中の写メ、GETだぜマリオ




ピックアップLOVEコメ返Wハート

 

カルドキドキ 

恋したなって思う瞬間かぁ・・・。

メールとか来て「あ。何か嬉しいな」って思った時かなぁてへ


せるしおドキドキ

ポラ3万て 笑

そんな価値全然無いっすよぉあせる

じゃあ、今度はポラプレゼント企画でも考えてみますね♪



まきドキドキ

気づいてくれてありがとねてへ

まさかあんな時間にあんな場所で見つかっちゃうとはラブラブ

また見かけたら声かけてくださいねうふふ



昨日は、のりりんんとバイバイするちょっと前あたりから




頭痛がひどくなりだして、




実は、お食事会の時、たまに頭の中で鐘が鳴ってましたあせる




帰ってブログも書けず寝てしまってごめんなさいううう




今日、やっと携帯買いに行って来ますSKULL




こないだ持ってたやつと同じのにするよラブリーちゃん





今日莉菜ブログを最後まで見てくれて おおきにハート


ありがとうございましたす-き