こんばんわうーちー




さくりなですチッチ




今日はagehaのヘアー撮影ですた。




久々に頭デッカく盛ってもらいました-ω-




デカく・・・ってか、長かった 笑



昔自分がやってた髪型やけど、今の自分がしたらやっぱ雰囲気が全然違うぴーす!




黒×赤メッシュが効いて、ビジュアルチックSKULL



この髪型、何気好きハート




トップスは借り物だからどこのかはわかんないスあせる



ヨコから見たらこんな感じパステル



色とりどり花



で、お次は姫盛りおんぷ



しかし黒メッシュがあるから甘々な感じになんないll



ちなみにコレは今の携帯で撮ってみたんやけど・・・



あんがい綺麗じゃないはてなマーク




ちょっとビックリした 笑



髪の曲線とか、結構ちゃんと写ってるしきらきら



最近あんまアップの写真いっぱいは撮ってなかったので



今回は久々いっぱいアップしときますハート




このグリーンの服もリース品です汗




しかし莉菜がグリーン担当って結構珍しい風



最近、首飾りはネックより、チョーカー的な、首のつまったものが好きですハート



そして、今回の撮影はさよちゃんが一緒でしたたよ



この人マジ下ネタクイーン★×ハートスカル




マジ恐ろしいよ 笑





でも超美人だし、好きだなぁハート



実は同い年なんだよぉらぶ



んでね、今日は久々にお姉ちゃんとも会えたよぉLOVE




会いたかったよお姉ちゃんっきゃー




でも泊まる日にちが合わなくて撮影後の語りが出来ないあせ



いっぱい話したいことあるのにぃあせる



では、髪型ビフォーアフターラブリーちゃん




巻き髪から・・・





ストレートでご帰宅すまいる




さぁて。真っ直ぐホテル帰ってもヒマだし、遊び行って来まぁすうふふ




ピックアップLOVEコメ返Wハート


らんなドキドキ
莉菜も結構田舎やけどやっぱ人が多い都会は好きやなぁラブ
でもやっぱ親と離れるのが嫌で未だに一人暮らしは出来ないでいるあせる



chaori13ドキドキ
シブコレ出てたんだっあんぐり
いやん声かけてくれたら良かったのにぃ泣
今度はよろしくですっラブラブ



今からご飯食べまぁすハート顔



今日はちょっとお買い物に行って




何やらいいアイテムをGETしたので、明日アップしまぁすはーと



お楽しみにはーと


今日莉菜のブログ読んでくれて おおきに顔文字


ありがとうございましたっキスマーク