こんばんわパンダ





さくりなですうさぎ





今日はハロウィンですねHELLOWEEN






昨日ブログ書いて更新したのに出来てなかった&保存も出来てなくて





マジでイラッてして





フテ寝しちゃいましたお休み




ごめんなさい・・・




昨日は渋谷コレクションでしたっかお





リハの時の写メやOFFショット公開ブーブ♪



一通りリハ終わったら速攻小屋しゃんに頭盛ってもらったにょん照れアッチャン


衣装着替える前に盛り盛りのままご飯ぱーる




いぐが入り口のロコモコ買って来てくれてマジテンション上がった顔ニヤ


ご飯食べてから結構時間あったからダラダラ過ごして・・・。


んで、頭の仮のリボンを取り外し、着替えて本ちゃんの飾りにチェンジきらきら



ロックドレスSKULL




ドレスはJEWELのですハート




頭の飾りはモエリーが表紙の時に付けてたやつを、バージョンアップさせたものらしぃですラブ目




小屋しゃん天才ハート





一回やってもたかったの。この飾りアオキラ



ドレスでも、ドレッシーになりすぎないように、髪に入れてもらった黒と赤のメッシュを強調してもらって、





首にはいつものスカルのチョーカー髑髏



赤い羽根も付けてもらってロック感アップLOVE





靴にもひっそり赤がハート②




かなちゃんも髪盛り盛りで超可愛いっパン子




出る番がほとんど一緒やったから、控え室も一緒でずっと話とかしてたよんジジ



全身も萌萌萌




ショーの様子とかは、控え室のTVで見てましたっハート




やっぱリハの時とは違って、人が入り出すと緊張してくるっダッシュ



・・・




赤い羽根の刺し具合が絶妙。





さすが小屋氏おんぷ






本番直前、頑張って来ますのポーズスティッチ2



で、行って来ました。





舞台の上へうえ





舞台からは、意外とお客さんみんなの顔がハッキリわかりました王冠







名前呼んでくれた方、手振ってくれた方、みんなバッチリ見えましたハート





嬉しかったですうさぎ





舞台裏から見た舞台の様子・・・




みんなかっちょいいなぁアミュレットクローバー





で、三回目の出番までは少し時間があったので





控え室でブログ更新ダイヤ/pk






結構悩む時もあるんだにゃ~かぼちゃん




素でよくわかんない顔してるしな 笑






思いっきり隠し撮りやないか~いイー




そして真剣に打つ僕。





最後の出番の直前、たまたま通りかかったSpontaniaのTarantulaさんと撮ってもらったのNEWSLOVE






CDまでいただいて、マジ優しくていい人だったよぉさくらんぼ




フィナーレの前、舞台袖で木下ゆきなちゃんともパチリきらきら!!






ピックアップLOVEコメ返Wハート


*里菜*ドキドキ
あの背中のリボンは頭とかに付けたりも出来るやつだよンハート
今回のブログの始めの方の写メでも載せてるやつだよんはぁと★
みんなの声はいっぱい聞こえましたらぶ
ホントありがとうございましたはーと

★早希★ドキドキ
莉菜に会う為とかマジ感動の言葉だよぉあせる
そーだねすまいる
無駄に控え室でダラダラしてた時間とかあったから、その間とか莉菜もみんなと話したりしてる方が絶対楽しいもんーおばけ
また何かイベントとかあったら是非来てくださいねシンプルなハート







こないだ、タクの中でラジオを聞いてて









「おでんは、ダシが染みてなかったら、ただの濡れたおかずです。」







ってフレーズにウケた。






でも、確かにそーやもんな 笑



今日莉菜のブログを最後まで読んでくれて おおきにハート


ありがとうございますっきゃー