こんばんわうしゃぎ





さくりなですハート





今日は朝から潜在写真の撮影でしたキラキラ





まぁ、プロフィール用の写真みたいなもん黒猫





何だかんだ言うて長い事そーゆー写真は撮ってなかったからにゃ笑





私の資料って一体どん時の写真が使われてたんやろ・・・あせる





って事で、今日は3パターン撮りましたハート





まず一個目はカジュアル莉菜はーと




このスジヘアーセットはグロースのナミナミにしてもらったよきらきら





さっすがナミナミっすキラキラ





潜在用の写真は、顔アップ、上半身、全身の3カットづつ撮りますっすんも





カメラマンは、莉菜の写真集も撮ってくれた霜越先生きらきら




やっぱ先生に撮ってもらうと盛るれるのっラブ




カメラマンさんとの相性ってホンマ大事やと思う。





一昨日も撮ってもらったばっかやけど、





今回は私服という事で早く進んだダッシュ



トップスはL.G.Bのでジーンズはロデオで靴はエスペだぴょん★




今日は撮影Dayだかんね。




上はジャージでうふ



次は黒ドレス 





JEWELのドレスだよンSTAR



ティアラとネックはファイブスワローのですはーと





最近のドレスってスケスケなのって多くない!?




ドレス着る機会ってマジ撮影以外で中々ないから貴重だよねーぺこ




撮影中々頑張ってる私はーと


チラリズムしてるピアスもJEWELのだよんルンルン





グロースと同じビルの一階にあるお店なのだらぶりー ハジー





可愛いのがあり過ぎて今日,時間無い中見に行ったから





もっとゆっくり見たかったえ~~!!





今度ゆっくり行こ。




ティアラって、真ん中よりちょい斜めに付けるのが可愛くない?





リボンはど真ん中に付けるのが好きなんやけどねリボン





んで、三着目はいつもの莉菜でハート




やっぱROCKっしょハート




ミニハットはフェアリーティアリーのだぴょひよこ





トップスワンピはマウジーなりniko





今日の撮影はマジ究極に早く終わったもんねハート



終わってからすぐ神戸に移動して、ドレス撮影に行ったよusa1





その様子はまた明日アップしまぁすuhya



ピックアップLOVEコメ返Wハート



涼香♪ドキドキ

よくあの器だけでココイチってわかったねすまいる

ちなみに全員カツカレーでしたてへ

莉菜カレー大好きやから4日連続カレーでしたよふー


Megドキドキ

誕生日は4月13日だよいひひ

歳を重ねるごとに誕生日が早いのが嫌になって来るあせ




今日、神戸の撮影が終わった後、ご飯行って





その後カラオケに行ったのですが・・・。




カラオケの受付で、お姉さんに




「禁煙のお部屋か喫煙のお部屋、どちらにしますか?」





って聞かれて




「極力、吸わないようにします。」




って真顔で答えてる人が居た。





世の中、色んな人が居るから面白い。笑



今日莉菜のブログを最後まで読んでくれて おおきにハート


ありがとうございますっきゃー