こんばんわチューリップ





さくりなですばぼちゃん





今日もいい天気だったねハート






昨日、おばちゃん家でお好み焼き食べたって言うたやん?



お好み焼きに白ごはんってホンマに大阪だけなん?吹き出し





おいちかたよースマイル^^






えっとね、一目惚れしたワンコね・・・





コイツです・・・キラキラ



可愛い可愛い~えがおーw




動いてたらもっともっと可愛いんやけど・・・ハート





で、ショボーン・・・




ん!?





出してくれるの!?



そしてまたショボーン↓



ヤバい。




犯罪や、この可愛さ吐血





でもなぁ・・・




莉菜家居ない事多いもんなぁ黒用 リラックマ




まだまだ悩む。




そして今日の僕はジャージでしたニコちゃん



何か、外で鏡とか見たら自分、ブルースリーみたいやった 笑







社長からのプレゼントなりてへ





楽過ぎるし!かなりのヘビロテ決定ですきゅん




L.G.Bのだよンハート 



ありがとうございますっdance01






今日は美容院だけだったし黒用 ペタ




その後、難波パークスでイグとご飯食べがてら打ち合わせおんぷ





終わってから事務所でブログニヒニヒ



ってか莉菜髪だいぶトーン落ちたっしょ↑




色は、ブラックアッシュだよーンLove Love Love





手前のPCが莉菜のMyPCだよ黒用 コリラックマ



小さいでしょばぼちゃん


ミニPCはこんな感じ・・・はぁとちぁン


小さっきらきら




acerのだよあげあげ




そしてそして・・・





前の会社で面白いもの発見あっっっ・・・


ん?



どーゆー事やねんっ笑





多分、このクーラーこっそり付けて




「寒ッがおー!!」




って言うた人がコレ書いた犯人なんやろーな溜め息




ピックアップLOVEコメ返Wハート


りなぽドキドキ

プリ、何枚くらい撮ったんですか?笑

えッマジですかラブデコミラ、嬉しいですううう

編集部今週行くので、渡してもらったら写メアップしますねきらきら
ありがとうございます泣


まお ドキドキ

わおあせるさすがに元カノと遊ばれるのは莉菜も嫌かなぁウヮァァーーン

まぁ、嫌な事の後には必ずいい事があるからねそりゃないよ~~

しかしコメントを見る限りではかなり冷静な感じに見えますが・・・

穏便に話し合ってねえ?




はぁ・・・




今日も結局いっぱいご飯食べてもたアハハ




今月は何やかんやで結構予定詰まって来たぞ。。。





後で、今後のイベントの予定などのをアップするので、まだ寝ずに待っててください 笑




嘘です。





眠くなったら寝るべきですまっくろくろすけ



今日莉菜のブログ読んでくれて おおきにッす-き


ありがとうございましたッ大スキ