こんばんわ薔薇




さくりなですラブ




行って来ましたよ。




夢の国蝶々




マジ興奮しまくりキラキラ




行きのタクの中では三人ともイベント疲れで死んでた癖に、




着いた瞬間テンション上がりまくりキラキラ




着いて速効まずかぶり物を買いましたミニー



張りきりが見えるな 笑




ヤバイーキャハハ



写メパラダイスやったわ 笑




ハロウィン仕様でマジ可愛い~キラキラ




で、着いたのが6時過ぎやったから、もう真っ暗やったけど、




ワクワクで回ったミニー



とりあえず一個は乗れんとアカンやろって事で




あんま並ばないコーヒーカップへLOVE




並んでる間にパチリキラキラ




いや、マジ頭吹っ飛びそうなくらい回した上げ上げ




嬉しい嬉しい・・・リラックマ




で、ディズニーといえばやっぱコレでしょキラキラ




ヤーバーイーキャッ☆




で、パレードも見とかなアカンやろって事で、チュロスを食べながら




見に行った。




けど、まだ後10分くらい時間あったからパイレーツオブカリビアンのん乗った音符




待ちが15分らしかったからきらきら




で、出て来たらパレード中盤やったニコちゃん




ニモがチラッと見えただけで満足したアオキラ




帰り新宿でプリクラ撮って帰りましたWハート




スプラッシュマウンテンの待ち時間が80分やったけど、




最後って事で、張り切って並んじゃいました音符





待ってる間、3人で芸能人しりとりをしてたくりぼー




2人乗りなので、1人になる人を決めるしりとりやったの。





永遠に終わらんと思われたしりとりが、





思わぬ所で終わりを迎えた。




もうすぐ誰が一人で乗るか決めやなって時




さーやが「う」の番。




結構甘いしりとりやってんではてなマーク




インリンって一回言うても、オブジョイトイ!って急いで付け足したらOKやったし




「り」の時、リア だけでもギリギリ許したし 笑




でもね、さーやは言ってしまったのだよ。


ってね。




平気な顔で何度も「ウォンビン」って言うの。




「さーや、ホンマにウォンビンでいいの?」




って聞いたら




「だって『ウ』じゃん?小さい『ォ』入ってもウはウやもんしゃきーん





って全く気付いてない 笑




で、ハイ負け―!!って言われて初めて気づいてた。




しりとりしてて、普通に「ん」付いて終わる事って実際中々無いよなって




お腹ちぎれそうなくらい笑った溜め息




で、行きしなの話やけど、




ディズニーとUSJの話をしてたのね。




で、しずが




「あたし、スヌーピーのツレ、嫌いなんだよねー」




・・・




連れって 笑




しかも、チャーリーブラウン?





って聞いたら「わかんない。黄色いの」




!!




ウッドストックだーダッシュ




でも、ウッドスティックやっけ?ウッドストックやっけ?




でやや揉め、





ウッドスティックはネイルの時使う棒やGOOD




ってなって解決。




しかし、木の棒なら全てウッドスティックなのでは?




って疑問も新たに生まれ、割りばし見ても落ちてる木見ても




「ウッドスティックやアゲアゲ」ってはしゃぎまくってた花




んで途中から疲れ過ぎて




ディズニー歩き過ぎて



「マジ足がウッドスティックーぼーぜん




とか言うてた 笑





しかも落書き間違えてウッドストックになってるし・・・笑



もはやわけわからんmickey



ホンマにホンマに長い一日やった。



ピックアップLOVEコメ返Wハート


えみぽんドキドキ
簡単にロックっぽくしたい時は基本黒い服に、小物とかで赤か、濃いピンクか、紫とかを入れてますハート

後、チョーカーやアームウォーマーを付けると結構簡単にロックっぽくなりますよkira


翔★子ドキドキ

彼がバツ2であろうがバツ3であろうが、貴方にとっては初めての結婚式でしょ!?

そりゃあ挙げたいって思うのならお願いした方がいいよ。

一生に一度の花嫁姿、ご両親もきっと見たいと思うよキラキラ




ディズニーで遊ぶだけ遊んだ後、



問題発生具合悪





宿が無い 笑




って事で、フラッと入ったバーで朝までさーやと途中でエリサたんも合流して




付き合っていただきました蝶々



二人共マジありがとうえーん



女友達最高はーと




そして、夕方のブログで、サプライズ企画があると書いたのですが、




みなさま、mixiの方、見ていただけたでしょうか!?




mixiの登録をしてなくて見れなかった方はすみません↓




実は、日記のコメントで先着順の人数限定で、




プリクラプレゼント企画をさせていただいたのですにひってへ




今後も、アメブロやmixiを通して、色んなプチサプライズ企画




していこうと思っているので、みなさま、楽しみにしていてくださいおんぷ



今日莉菜のブログ最後まで読んでくれて おおきにはち


ありがとうございましたっめっとり