こんばんわ夜




さくりなですい




今日はオフなので、





寝たきりでしたメイク





19時頃起きたよねーほし




寝すぎたよーはーと




昨日撮影ロケだったから疲れたのよはーと




そしてまたまた出ましたよ。


パンダちゃんWハート




そんな莉菜を見て便乗してきたのはこの人。




しずしずドキドキ



何故か手繋いでるのが謎笑




後ろから見てもキモイ感じキャッ☆





そして本番はこんな人がパンダだったの・・・



ヘアーメイクさん笑




この光景超ウケへん!?




お互い普通なんがオカシイじゅる




今回もパンダさん居たからいっぱい写メ撮りたかってんけど、




ロケがかなり急いでて全然パンダさん達と写メ撮る時間がなかった汗




そして彼氏役でお馴染みのケンちゃん♪








今でもたまに「本当の彼氏ですか?」




って言われるけど、




彼はメンナクのモデルさんで、本物の彼氏ではないですよーがおー




いいお兄ちゃんって感じですきらきら!!





来月号は、莉菜の「好きな人」って役で出てくれてるので




みなさま、お楽しみにLOVE




そして、起きてからさっき、一人でジョナサンに行きました。




莉菜、結構一人でのんびりご飯食べるの好きやったりするんよね♪




で、レジの横で可愛いペンとか買っちゃったり笑



んでホテルでTV見てる・・・


デケェッがおー∑



とか一人で部屋で叫んでる莉菜ってどーよ?笑




大林素子さんがあんなに小さく・・・がおー




。。。って、もういいって?笑




んでね。




あまりにも莉菜のPCデータ重いし使うの大変だという事で。




買ってもらっちゃいましたハート




NEWパソコンきらきら








買ってくれて、今日わざわざホテルに送ってくれて・・・。





感動や。




そしてさっき知った話。




今日その人の




誕生日らしいあんぐり




何で僕は誕生日の人にプレゼントもらってんだガーン




しかも電話しても出んし・・・




ではココで。




お誕生日おめでとうございますクラッカーきらきら




これからもよろしくです。Dさんひらめき電球



ピックアップLOVEコメ返Wハート


あやの★ドキドキ

好きな人に好きって事バレただとぉぅ!?

好都合じゃんハート莉菜も同じ事あったなぁじゅる

だからソレをきっかけにもう本人に言うたよきらきら!!「知ってると思うから言うけど・・・」ってWハート

けど、莉菜は臆病&ズルいから、好きってだけ言うて、気にせんとってって言うちゃった笑

逆に気になるっちゅーねんな 笑

だって「付き合って」って言うて、断られたら凹むけど、好きって言うただけじゃあ、向こうから断られる事は無いじゃん?

そん時はまだハッキリした答え聞くの怖かってんな・・。

って事で、莉菜ならもう告白しちゃいますラブラブ


リえつん ドキドキ

キャバクラはいいと思うよ~きらきら

やっぱいい刺激になると思うラブ

キャバクラに限らず、可愛い女の子がいっぱい集る場所にはやっぱ行った方が自分の為にも凄いいい事やと思いますよハート



さてと。



明日はチェックアウトの日だ溜め息




早く起きんとアカンからちょいと早く寝よかな。(←さっき起きたばっかなのにがおー)




10、11日は龍が如くのゲームショーだLOVE




莉菜がドレス着てイベント出るなんてかなり珍しいうふふ




とりあえず・・・




新しいPCをイジってみようかと思いますきらきら!!




今日莉菜のブログを最後まで読んでくれて おおきにハート


ありがとうございますっきゃー