こんばんわココア 



さくりなですあげ②




ええと。。。



ブランシュで髪染めたよーラブ



どんな色か見るはてなマーク



見ちゃいます!?



でも・・・


帽子かぶってて意味無し~ダッシュ



だって急いでたからさァ溜め息



髪乾かしてセットしてもらう間も無く出て来た汗



事務所で仕事があったからぁ髑髏



今回はあんま色的にはそんな変えてないけど、



ミルクティー系うさ




で、仕事の前に腹ごしらえきらきら




沖縄のお土産の紅いもタルトLOVE



莉菜紅イモ大好きなのよハート


そしてお馴染み(!?)勝手に今日のファッションチェキ気付く


あ、ニット帽はもういいって??笑



ワンピはグラッドニュースで、ガーター付きニーハイ(?)は



靴下屋さんで1000円だったから買ってしまったやんLove Love Love



安いもんには弱いんやからドキドキ



靴はエスペだぴょきらきら



POPLOCK的な感じに仕上げましたぁヤポー



実は今日ミッション行ってエクステ付けたんだけど・・・



それは明日のお楽しみかえちゃんへ



今日はのりりんにお誘いいただき、



堂島ホテルでのAMY PEARSONのライブに行って来ました顔文字



いや、もう歌上手過ぎてヤバ過ぎ。



もう声ちゃうわ゜Д゜`


汗



めっちゃ鳥肌たったもんてへ



スッゲーーー刺激になった!



ありがとうのりりんかえちゃんへ




堂島ホテルは綺麗から好き↑


ついでに、堂島ロールも買って帰ってしまったよね 笑



で、のりりんが行った事無いって言う、ビックリドンキーに行って帰りました!!!!




ピックアップLOVEコメ返Wハート


さきりるドキドキ

結構難しいなぁあ~汗でも莉菜は若干合わせてたかも走る

ってか、ageha系の友達ってか、ちょっと趣味似てる友達すら全く居てないの!?

莉菜は友達と遊ぶ時はだいたい何着てく~??って前の日とかに軽く聞いたりして色合いとかだけ合わせたりしてるかもヤポー

でも個性は持っていいと思うよ!


A.M ドキドキ

ぉおっ気付くアメブロで知ってくれたんやっうさ

アメブロ始めてよかったLove Love Love

A.Mちゃんは真面目だなぁきらきら全然気にする事ないよぉハート

だって、服買う時は、その服が気に入ったから買うでしょ??

作った人とか生地の製造元とかそこまで毎回気にしないでしょ!?それと一緒だよハート



愛菜ドキドキ

不登校かぁ・・・。

でも学生のうちはやっぱ学校は行っておいた方がいいと思うよきらきら

友達って、作ろうと思わなくても、いつの間にか出来てるものだし、何事もやらなきゃ始まらないと思う↑

宝くじ、買わないで当たらないかなーって言うてる莉菜と同じやでっ 笑

行く事にまず意味があると思うすまいる



ri―KOドキドキ

もう一人発見・・・。

そんなん言うてくるのは一人だけはてなマーク団体で??

莉菜も学校行きたく無い時期はあったけど、その子に直接ドコが気に入らないのか聞いたよ。

話するのも恐いかもやけど、ぶつかってみるのもいいかも。

それが無理なら無視だね。

10年後は笑い話でしょねこ

辛い事があったら絶対絶対その分の幸せは人生の中で帰ってくるんだよ!!


みゆちゃそドキドキ

ナンパかぁ・・・無いなぁっ 笑

基本男受けあんま良くない女なんでなきがお

でも、次の文章のような事はありましたョ・・・笑



「お姉さん、夜の仕事興味無い?・・・ってゆーかさくりなに似てるってよく言われない゜Д゜`?」


って話しかけられたので、


「よく言われます髑髏


って言うてみた。


・・・バレなかった。



それはそれで



若干悲しかった笑



後、バナナばなな先っちょは食べない方がいいと教えてくださった方々、ありがとうございますゾゾゾ


勉強になりましたっ走る



今日も寝るの遅くなってしまったなぁ・・・



・・・この歌番組終わったら寝よっコーギー



今日莉菜ブログを最後まで読んでくれて おおきにLove Love Love


ありがとうございましたぁcute bear