こんばんわにこちァン




さくりなですハート




今日は、大阪




大雨洪水警報の中




カラオケに行きましたハート



?



関係ねぇureshii



あ、今日TVで競馬の放送が始まって



女のアナウンサーが




「だんだんハゲアメしく・・・」



「あっ、しく降り出しました競馬場・・・」




って急いで取り繕ってたけど・・・



アレ、怒られたやろーなー。笑



生放送やったしなぁ。



よぉ笑わんと最後まで読みはったわアオキラ



誰か見た人おらんはてな5!



あの時間、吹き出したのは私だけか!?




・・・。



まぁ誰も見てなかったんやったらええわ。笑




でもやぱ歌上手い人とカラオケ行くと



テンション上がりますなぁwaai




ふふふ・・・。



何歌ったかって☆



そんなん、堅に決まってるやんハート



もちろんジャンヌも歌ったし顔



でも一番合ってるのは鬼塚ちひろって言われたUP



嬉しスうふ



えっとね。



今日の朝ごはんはね、(え、聞いて無いって☆)



ジャ-ン(もはや独り言)





おーるぶらんーにま~(ハイ、ここドラえもん意識で)



コレは味が好きやねん!



莉菜牛乳好きやし一石二鳥らぶ



で、今日のファッションチェックいきますtinkbear





この最近被り過ぎやろってくらい被ってるニット帽は



何度も言いますが、OPAの地下で買いましたョSAYUにこちゃん



で、ロアーのロンTにどっかのジーンズ(←役に立たない私の記憶)


ブーツは一昨年のスタッズブーツきらきら



こんなイカツイのはあんま売って無いから今でもお気に入りえへ



ちなみにエスペだすキャー



ウォレットチェーンはアメ村のメンズ店で購入snoopy



シュシュはフェアリーティアリーだよん↑



で・・・。




暇なんすけど笑い



何げ、携帯も色合ってるしぴかちゅう



んでね、今日はM.A.Cを探してて



受付のお姉さんの一人に


「マックどこですかはてなマーク


って聞いたら


「ハイ?


って言われて、


莉菜「マック」


お姉さん「マ・・・?


莉菜「マック。


お姉さん「バック?


莉菜「マックむかっ


お姉さん「あっ。マックは・・・4階に・・・」

マックはそこのエスカレーター上がられまして、3階にございますきらきら!!



隣に居たお姉さんが見兼ねて口を挟んだ。





おおう。



笑顔の裏に怒りが見える。






後で怒られてんだろーなー・・・





とか思いつつ、M・A・Cへ。



つけまつ毛3つ買ったぽキラキラ





つけまつ毛は色々試すのが好きラブ



ピックアップLOVEコメ返Wハート


やぐえりドキドキ

写真集もDVDも予約してくれたン!?

嬉し過ぎるきゃーでもやや恥かしいてへ

でもでも。。。おおきにっじゅる

堺のラウンドワンとか行った事あるよー笑


美羽ドキドキ

何か、最近コメントで、握手会行くっての何げ多い気がするすげ~

莉菜なら・・・何着てくやろぉー溜め息

手紙とかプレゼントは渡したりは出来ないのはてなマーク

やっぱ、その場って何人も見るから、印象残したいなら、莉菜が逆の場合でも、やぱ物残ってる方が覚えてるし、どんな小さい物でもいいから、お手紙とか添えて渡すと後々思い出してもらえる可能性が高いと思うなぁきゃー

服だけで印象残したいのなら、そうとう変わった格好してくしかないよね 笑

何か本人が持ってる物と同じ物とか(アクセでも)あったら結構「アッ」ってなるんやけどなー★

そんなんわかんないもんねあせる

ゴメンあんま役に立てなかったガーン



あさみドキドキ

イベント来てくれたんだLOVE

嬉しいっラブありがとうございましたてへ

のあちゃん、1歳おめでとぉきゃー可愛い時だね~ハートまたイベントに連れて来て元気な姿を莉菜にも見せてねWハート


あーこ。ドキドキ

あ、ソレ絶対莉菜ばいちゃん

見逃げはイヤンじゅる 次はちゃんと声かけておくれ♪





こないだの、太陽と海の教室の話で、「あかり」を「あかね」って書いてしまっていた汗

教えてくださった方、ありがとうございますっハート


今日も莉菜のブログ最後まで見てくれて おおきにハート



ありがとうございましたっHAPPY