いやぁ・・・
2泊3日でいっぱい色んな体験して来たよぉ
まず速攻銃ブッ放して来たました

ひゃ~
マジカッコイイんスけどぉ~
しかも説明してくれる人が、

「この銃は峰不二子の持ってるもので、ちなみにルパンはコレです
人気なのは、このプリズンブレイクや、24に使われてるモノですね。
あ、バイオハザードの一番初めに手に入る銃はコレです
まぁ、コレじゃぁ中々ゾンビが倒れないんですよね~ 笑」

って感じで、すっごいわかりやすい&興味のそそられる説明してくれるんよな~

・・・どれも使ってみたい

で、10発ずつのをマネージャーと5発ずつ、バイオハザードのと、戦争映画とかによく使われる連打出来る銃を体験させてもらいました
手前の二つだよ

マジ音と振動がスゴイ
女の子のわりにブレなかったって言われた
だって怪力ですもん

しかし本物の銃の重みはすげぇ・・・

超いい体験をさせてもらった

で、次のスポットは学校
子供がいっぱい~
みんな顔小さくて目でっかくて超可愛い
何てゆーかね、目が澄んでるの
キラッキラしてて、笑顔がマジ可愛過ぎた
初めはみんな恥ずかしがって近づいて来なかったけど、次第にみんな集まって来てくれたので記念撮影

低学年の教室にもお邪魔させてもらってんけど、みんな日本人ってのも珍しいのはモチロン、莉菜のネイルに釘付けでした 笑
何人か横向いてるコは、完全にネイルに集中してたからね

子供は、日本のコより、子供って感じがした。

すんげー可愛かったよー