61★愛実ちゃん★

Q:マスカラとアイライナーわ何を使っていますか??

A:マスカラはデジャウ"のファイバーウィッグで、赤い入れ物ので、アイライナーは100均のんだょ♪



62★あやちゃん★

Q:化粧落とす時はどんなことに気をつけてるか教えてください☆

A:絶対にこすらないで、メイクを浮かす感じで落とす事と、しっかりぬるま湯で濯ぎ過ぎってくらいキレイに濯ぐ事ですね☆



63★みかちんちゃん★

Q:19日の日記にのせてるストラップあたしもほしいんですがどこの店で買ったんですか?東京住みぢゃないからあればサイトのURLしりたいです(^-^)

A:あれは大阪のアメ村の三角公園の真ん前にあるフェアリーティアリーっていうアクセ屋さんで買いました♪サイトはあるのかな?URLは知らなぃですゴメンなさぃ 泣



64★ちゃん★

Q:髪型を変えようと思ってるんですけどろっくていすとに似合ってぱっつんにも似合う髪色と髪型を教えてほしいです★:)

A:ロックにもパッツンにもか。。。それで莉菜は赤を入れてみたんですけどね♪ショートの赤髪もロックには合いましたょ♪色は結構明るいか、真っ黒とかもカッコイイと思います☆莉菜は自信なくて出来ないけど、真っ黒パッツン似合う人とかカッコよくて羨ましいですもん★



65★ゆきなちゃん★

Q:はじめまして(^ω^)いつもAgehaとブログ見てます?

早速質問ですがセンター分けしてたとき前髪にエク何本編んでたか教えてください?

A:ありがとうございます★センターの時は、8本~10本くらいだったと思います★出来を見ながら追加してったりしたからハッキリとはわかりませんが、前髪の長さや量にもよると思いますが♪