最近寝てなさ過ぎてパワーが無くなってたので、点滴行って元気取り戻して来ましたぁ

いつも莉菜が行ってる渋谷のアンサーで注射も始まったんっす

余裕で通います



明日も元気いっぱいで頑張る為だもんね

痛くなんかないもんね



でもマジ元気出て今全然疲れてないんスけど 笑



明日は浴衣でトークショーやかんね

そりゃあ気合も入りますわ

しかも10種類全部を初見せ出来るって事で莉菜も超嬉しいし

やっぱ実際見てもらいたいしね

横浜あたりに住んでる方はちょいーっと寄ってくださると嬉しいです



新横浜のFunky Cafeで待ってます

住所は 横浜市港北区新横浜3-17-15です



1回目は受付13:00からで13:30から始まります

2回目は受付16:00からで16:40から始まります



莉菜は・・・花魁浴衣でお待ちしております

いつもagehaの表紙や髪型企画で天才的なテクを見せてくれるヘアメイクの小屋さんにセットしてもらうので、生のage盛りもお見せ出来るのもホント嬉しい

マジ凄いかんね

みんなと写真もいっぱい撮りたいので、お暇な方は是非覗きに来てくださぁい



そして今日はえりさたんがDVDを買いに握手会に来てくれたの 笑

どんだけよ 笑



ホンマ最近毎日毎日電話してるし、軽く遠距離カップル状態

明日も一緒に語りまくるの

編集部のハルちゃんも今日も明日も一緒

やっぱガールズトークに勝るものは無いね



んじゃ明日も元気100パーセントで頑張る為、そろそろ寝ます



おやすみなさぁ~い