リナってね、超大食いなの。

こなぃだの、大好きランチタィムってタイトルのンがぉ昼ごはんで、

その日の晩ご飯はのりりんと五右衛門に行ったの(どんだけパスタ好きゃねん 笑)



しかもMEN'Sセットオーダー



調子乗ってみた。

しかものりちぁン残すからさぁ~・・・

そんなん・・・もらっちゃぅゃン

結局メンズセット+のりりんが残した分も全部食べたからにぁ・・・



ぉ腹チギレそぉゃった 笑



帰りはもちろん前のめりの体勢で帰りますた



でも超満足ぅ



食べ過ぎてぉ腹痛い苦しさって何て幸せな苦しみでしょう

同じ「苦しみ」でもこんな素敵な苦しみなぃで

こんな幸せな苦しみなぃで



って熱く語ったらただの食いしん坊扱いされたけどね。