ゃっと読み終わったのね。

最近ブログの更新少なかったのゎそのせいデスごめんなさぃ



恋空、映画で見る前に、まず先読んでから見に行こって言ゎれて、URLまで親切に送って来てくれたから、しぶしぶ読む事に。。。



読み出したら・・・

ハマるハマる(笑)



もう止まらんくて、3日間で読みきった

莉菜はPCで見た。





ァカンねん莉菜。読みモノ好きゃから 笑

一回読み出すと終わるまで読みたくて読みたくて仕方なくなるんょね~



だから、マンガとかでも最後まで出きってるゃつか聞いてから読むもん

何ヶ月も待ってられへん



で、こなぃだ地元の古本屋に10年ぶりくらぃに入ってみた。

軽いアニォタの莉菜にゎタマラン



大好きなマンガが山ほどあって、完結モノは、一つにまとめられて売ってる

7巻までで完結のが1260円とか、古いマンガゃったら13巻までで600円とかもある

天国ゃ



あんま時間なかったし、彼氏と一緒ゃったから、ちゃっちゃととりあえず大人買い 笑



綾。ホステス、18歳。ってゃつと、ラブセレブってゃつ



何となく絵で決めてみた



ってか、そこの店、フィギアとか、昔~のオモチャとか、ぃーっぱぃあるの

その中でも、、、



ふぁみこん~

斬新~



今日ゎ彼氏の映画の誘いも断わって、一人で行くつもり 笑



何か最近体調ぁんま良くなぃから、今日ゎ早く帰ってお風呂にゆっくり入りたぃ気分ゃったの



だから、古本買ってぉ風呂で読みたぃし、一人のが気使ゎんとゆっくり本選べるゃん



さっ。帰って半身浴だにゅ~ン