かなえちゃんに便乗してやってみた



Q1 もし1億円あったら?

絶対駄目になる自信がある。

Q2 もし100万円あったら?

何度も数えてニヤける。

Q3 もし1万円あったら?

パーッと。

Q4 もし100円あったら?


ない事のがなくね

Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?

魔法使いになれる魔法をかける。

Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?

ベガス真面目にも一回行きたい

Q7 もし透明人間になったら何をする?

あんな事やこんな事・・・

Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?

喜んだ顔をして困る。

Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?

冷蔵庫にしまう。

Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?

どうしよ。

Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?

仲いい子全員で行くっしょ

Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?

リアルにビストロSMAP

Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?

タモリさん

Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?

ごくせん

Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 

食料。カメラ。仲間。

Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?

そんなに行きたくない

Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?

微笑む。

Q18 もし道でサインを求められたら?

喜ぶ

Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?

爆笑やろ

Q20 もし昔に戻れるとしたら?

過去は振り返らない ←キモ 笑

Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?

質問の意味がよく・・・

Q22 もし空を飛べるようになったら?

常飛んでる。

Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?

いやぁ恐ろしいね。

Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?

「おお」って言うてみる。

Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?

恐らく気付かない。

Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?

キョドりまくる。

Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?

とりあえず喋ってみる。

Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?

興奮する。

Q29 もし地球が無重力になったら?

浮きまくる

Q30 もしネットを切られたら?

普通にキレる。





って感じかなー

こーゆーの結構好き

みんなもブログとかでやってみてねーン