番外編



Q.相談ですが、ある雑誌のモデルオーディションを受けようと思っていて(中略)

どうしたら自信がつくんでしょうか。良かったら教えて下さい(、Д`)



A.オーディションって募集の書類を出してみるって事かなぁ?

それとも実技審査でもあるゃつなんかな?

自身をつけるとかゎ受かってモデルになってからでぃいんぢゃなぃかな♪





Q.質問なんですが、彼へのプレゼントで今までにどんなものをあげましたか??

もうすぐ誕生日なんですが何にしたらいいか…

年齢がさくりなさんと同じくらいなんで教えて下さいv



A.莉菜はアクセが多いかな☆

で絶対一緒に買いに行くの★一番気に入ったゃつをあげたいしね☆





Q.名古屋にイベントとかで来ることはないですか?メッチャ会いたいです



A.こなぃだ終わっちゃったんだなぁ~ 汗

でもまたあるみたぃだから今度ゎちょっと前から告知しますね☆





Q.2度目のラブレタです。(中略)

アタシゎ福岡に住む21才の大学生なのですが、今卒業してから東京か大阪どちらに行くか悩んでいます。

個人的に関西がめっちぁ好きなんですが、さくりなチャンゎこれからもズット大阪で暮らして行く予定ですか??

良かったら大阪のイィ所とか教えて下さい



A.予定的にゎずっと大阪の予定ゃけど、人生何があるかゎからンしね 笑

大阪のぃぃ所かぁ。。。たこ焼きはまぢゥマィょ 笑

ぁとは。。。面白い人が多い。。。かな?





Q.ブログで紹介していた『KOTEKOTE』ってお店の詳しい場所教えてください!

仙台から大阪に遊びに来る友達を連れてってあげたいです(*゜∀゜*)



A.西北区立売堀にあるょ♪

コレがぉ店のURLなんでよかったら見てみてください☆