ぃつも応援メッセなど、たくさんぁりがとうござぃます

莉菜の方がみんなに元気もらってます

ぉ蔭様で、ヤプログの莉菜個人ブログのアクセス数ゎ現時点で1日平均 51272.4 アクセスにもなってぉります

多い日で一日87136アクセスあった日などもあり、自分でもビックリしてます



ただ、メッセージで、「友達になろ」とか

「メール返事して欲しい」とかゎ結構困ります



全員に直接返事するのも難しいし、だからといって、何人かだけに返すとかも出来ないので、質問などのメールは、ブログのQ&Aでぉ返事しますので、ご了承ください



莉菜の画像作ってくれたとか、似顔絵描いたとか、どっかで画像見つけたって、画像貼ってくれた方とかにゎココに名前とともに画像も載せて御礼させてもらぃたぃので、出来るだけ名前を入れてメッセージをくださぃ

今回もぉ名前無かったんですが、待ち受けって画像いただき、ぁりがとうござぃます



本当に、みんなのぉかげで今、agehaも頑張れてるんです。

こんな莉菜ですが、どんどんメッセージなど待ってます

莉菜に元気をくださぃ 笑



*ちなみに、莉菜の魔法のiらんどの個人HPのlove letterの方もチェックさせてもらってます



にゃぃ